- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お迎え準備・キャリーバック
- 2007/06/29(Fri) -
07-06-29_14-23.jpg



ワンコ連れでお買い物へ行く時用のキャリーバックです。

と、言っても ワンコ用では、ありません。

カゴの網の隙間が、少々空いてるので 風通し抜群です。

中から外に景色も見えるみたい。

上には、巾着状にあるフタが、付いてるので 閉められます。

これ メチャクチャお安いのよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | お迎え準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お迎え準備・ゲージ
- 2007/06/29(Fri) -
07-06-26_00-12.jpg



お迎えは、来週中ごろと決まりました。

とりあえず、ワンコを飼うには、ゲージが、必要ですが、

我が家には、前回、半日のみ使用したゲージ類が、フルで揃ってるので

一応、3回ほど 日光消毒&消毒スプレーによる消毒しました。

ベットは、ヨーキーちゃんのために購入してきました。

準備万端なんですけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | お迎え準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
