- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーちゃん♪
- 2007/12/20(Thu) -
200712202145222
20071220214522
今日は、ロコさんには、お留守番していただき、後、数日でマレーシアへお引越しの友人のお宅で 荷造りのお手伝いをしてきました。

と、言っても 引越し当日に業者さんがすべてをやってくれるそうで特に必死に荷造りをする必要もないようなので逆にお邪魔になってた感じもしますが…
伺うと同時に大歓迎で迎えてくれたのは、一緒におひっこし予定のMDのハッピーちゃん♪

うれションまでしてくれちゃって おもいっきりのヘソ天でのお出迎えでした。

しばらくのあいだ 「遊んで~!」の催促なのか スリスリ擦り寄って離れないハッピーちゃんでしたが、荷造りのために 立ち膝姿の私の足に もう少しで乗られそうでした。

これって マウンティング!?

オイオイ、ハッピーちゃん!それは、ないでしょ~!

「こらっ!いけない!」

と怒ると「ヤバイ!」って顔してましたが。

マレーシアへ行っても 元気で過ごしてね!ハッピー!
この記事のURL | LOCO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<激疲れの一週間&ドッグショー | メイン | グリニーズ!?>>
コメント
-No title-
この子だったのですねぇ。
飼い主さんと離れ離れにならずに良かったですねぇ。

毎日寒い日本とマレーシアとでは気温のギャップがすごいでしょうねv-237
でも、良かった良かったv-308
2007/12/21 15:05  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはよーございます
ハッピーちゃんのへそ天姿 可愛いv-238
熱烈歓迎してくれたんですね~
マウンティングは、ちょっとびっくりですよねv-392

一緒に行けるようになって ホントよかったね~ハッピーちゃんv-392
2007/12/23 08:32  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お友達がお引越しって寂しくなっちゃうね。
ハッピーちゃんも一緒にって聞いてなんかとっても嬉しかったー

こういうのを機に離れ離れになっちゃうケースも少なくないもんね。

ダックスちゃんてへそ天得意な子が多いよね。
我家のお隣さんのダックスちゃんも2匹ともへそ天をよくするよー
我家はだれもほとんどしないよー


ハッピーちゃんへ
遠くマレーシアにいっても元気でね。。。
2007/12/23 21:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
コボリンさん♪
明日、出発するようです。
ハッピーちゃん、未だに そんな事とは、知らずですよ。
飛行機の長旅ですが、無事にマレーシアに到着することを
祈るロコママです。

はーやさん♪
ちょっと 油断すると マウンティングする癖が、あるようです。
家族には、やらないようですけどね。
友人は、明日、出発です。

まゆみさん♪
当たり前ですが、改めてみるとダックスちゃんって
胴長でビックリです。
明日、出発みたいですが、
元気で過ごして欲しいです。

2007/12/26 22:53  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/99-9595bf8d
| メイン |
