- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八ヶ月♪
- 2007/12/01(Sat) -
20071201002739
ロコさん、八ヶ月になりました。

体重のほうは、いつのまにやら 1700グラムを超え、「ん?何だか重いぞ?」と思った日なんて 1770グラム!?

その日の食欲に寄って かなり変化があるようです。

ブリーダーの先生は、成犬時で1.5~1.6キロとおっしゃってましたが、予想体重を上回っておりますよ?

「ウフッ実は、あたち、脱ぐとちゅごいんでしゅ~

って ロコしゃん!

いったい 何を脱ぐんですか?

はっきり言って このままだと 脱がなくても凄くなっちゃいますよー!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会&送別会の一夜 | メイン | シャンプー♪>>
コメント
-No title-
昨日はコメント投稿できなかったけど、今日は無事にできました~♪
ロコちゃん、1.7kgですか!うちの子に比べたらなんて小さい。。。(笑)
小さいとウエイトコントロールが大変そうですね~。大きいと100gくらい「あっそう。」
で済むけど、小さいとヤバ!って思いますよね、比率的に。。。
2007/12/01 01:38  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ウチなんか-
シャロンの両親が1.6kgだったので、
シャロンも2㌔以内で収まるでしょうってブリさんに言われてたのに、
去勢のせいもあってか現在なんと3㌔あるのよ~~~!!
もちろんダイエット中ですけど。(ノ_・、)シクシク
2007/12/01 01:47  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
八ヶ月おめでとうv-238
うちのしずも今、ちょうど1、7キロくらいかなぁ~
その日によって違うよねe-330
でもそろそろ体重もストップすると思いますよ
ナイスバディーなロコちゃんになってね~e-266
2007/12/01 06:04  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん、八ヶ月おめでとう~♪
大きなおめめが、とてもチャーミングですねぇ。
これまで、怪我・病気もしないで育ててもらって、幸せなロコちゃんだわ。
体重、べべは、3食で育てたけれども体重推移は、ロコちゃんと同じです。
2007/12/01 11:56  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん、8ヶ月おめでとう~。
お目目がくりっとして、ますますかわいくなりましたね~。
娘たちも『かわいい~』と大騒ぎです。
うちは男の子なので、かわいさからはどんどん
遠ざかってますから・・・(苦笑)

体重も順調のようで、これからの成長も
楽しみですね~。
2007/12/01 12:37  | URL | ジェズママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん~8ヶ月おめでとう♪
食欲によって体重って変わりますよね~
2日くらいあんまり食べないとウエストが細く
なっちゃうもんねぇ^_^;
うちのこ達、体重は8ヶ月で止まりましたよ!
しかし~最近むうあが勢いよく体重増加で困ってますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/12/01 17:38  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
8ヶ月おめでとうございます♪
なんかついこの間、7ヶ月おめでとうだった気が・・・。
月日が経つのは早いですねv-12
ロコちゃん、1.7キロですか~。いい体重ですねv-238
いつくらいまで、体の成長するんでしょうね?
2007/12/01 17:56  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん8ヶ月おめでとう!!
順調に成長してますね♪
お顔は段々パパに似てきたかな??まだ変わるかな??
体重、一般的に8ヶ月くらいで止まるっていうけど~
リボン、1歳まで増え続けたような・・・・ジョニーにいたっては 1歳半で今の体重だったような。。。個体差ありますよね
でも ブリーダーさんの予想に反していても~2kg前後で止まれば、それも いいような気がしますよお~
2007/12/01 23:47  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-おめでと!!-
8ヶ月 おめでとうございますv-238
すくすく成長されてますよね^^
体重の成長って、6ヶ月くらいで 止まる子もいるらしいし
1歳過ぎても 成長し続けてる子もいるらしいですよ
どうであっても 健康が1番ですよねv-392
これからも 元気に成長されますように。。。v-353
2007/12/03 11:56  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
くまこさん♪
そうなんですよ。
100グラムの違いが、とっても大きく感じます。
ロコは、おやつ好きなので 太りそうです。

シャロンママさん♪
両親共に小さくても わからないって事ですね。
ロコも危ないかも~。
気をつけます。

chanmeg さん♪
しずちゃんは、もう成犬なので 大きくならないですよね。
ロコは、危ないかもですよ。
お散歩も好きじゃないみたいだから
太りやすいですよね。

花子さん♪
ロコは、我が家に来てからは、2食です。
ムラは、ありますが、
最近になって やっと しっかり食べるようになりました。
いったい どこまで成長するのか?と思い始めています。

ジェズママさん♪
ありがとうございます♪
ワンコも やはり 女の子顔と男の子顔が、ありますよね。
体格も違うみたいですね。
いったい どこまで成長し続けるのか?と思い始めているところです。

mamiさん♪
それじゃ そろそろ体重は、ストップしますかね~?
ムラは、ありますが、最近は、しっかり食べるし
おやつも大好きなわりに お散歩は、嫌いだし・・・
気をつけないといけないようです。

コロンママさん♪
ありがとうございます♪
コロンちゃんは、本当に小さいですもんね。
ロコも 1.5キロくらいでストップするかと
思ったのですが、まだ成長しているようです。
いったい いつまで成長するのやら?ですよ。

MISAさん♪
リボンちゃん、ジョニーちゃんは、どれくらいの大きさなのでしょうか?
ロコのママワンコは、結構、大きいみたいで・・・
詳しくは、わかりませんが。
最近、良く食べるしね。
2キロ越えは、避けたいですね。

はーやさん♪
ありがとうございます♪
そうですね。健康が、一番ですよね。
そう考えると ロコは、うちへ来てから
一度も 下痢した事もないし とても元気です。
食欲にムラは、ありますけど 最近は、しっかり食べるしね。

2007/12/05 14:00  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/89-1373679c
| メイン |
