- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お預かり
- 2007/11/21(Wed) -
200711211103112
20071121110311
一昨日の夜から ヒメ様再びお預かり中です。
↑の画像は、爆睡中のヒメ様。

名前呼んでも ロコさんがこんなに近づいても反応なしです。

お預かりも二度めなので 前回よりは、慣れるのも早いようですが…

やっぱり ワンコは苦手なヒメ様なようですね。

ただ 今回のヒメ様は、少しイラついてる?

度重なるお預けで イラつく気持ちもわかりますが、あまりガウるのは、やめていただきたい。

昨日、ヒメの事をちょっとお手入れしようと手を差し出したら おもいっきりガウられ 本気噛みされたロコママです。

普段、あんなに本気で噛みつく事は、まず 有り得ないヒメ様なのですけどねー。

なので 今回は、お手入れなしにしときます。

まあ 滞在も短いしね。
この記事のURL | LOCO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<コタツ生活 | メイン | デカワンコシリーズ最終章>>
コメント
-本気噛みはダメだよね~。-
マルチーズならトリミング慣れしてるんじゃないの?
それともお姫様の虫の居所が悪かったのかな??
2007/11/21 17:15  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヒメ様。。。ご機嫌斜めなのね><
本気噛みはちょっとショックですねv-388
でもやっぱり我が家が恋しいのね。。。

ロコちゃんの表情が。。。ビビッてる?v-356
ヒメ様の機嫌が早めに直りますように・・・
2007/11/21 21:32  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヒメ様ったら・・・-
「また置いていかれた・・・」って感じでイライラしちゃったのでしょうかねぇv-388
本気噛み・・・ロコママさん大丈夫でしたかv-361
大きなわんこじゃなくても、本気噛みされると小さな歯がチリチリ当って痛いし・・・何より凹んじゃいますよねぇi-195
お預かりまだ始ったばかり、ロコママファイトv-91

数日たつと、前みたいにロコちゃんと仲良くなりますよ、きっとv-392
ロコちゃんがムードメーカーとなってヒメちゃんを癒してあげますようにv-421
2007/11/21 22:48  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヒメ様、ご機嫌斜めですか・・・v-12寂しいんですね。
噛み付かれたロコママさんは大丈夫ですか?
ヒメ様ってそんなに大きなワンちゃんじゃないいですね。ロコちゃんが小さいのかな。
ずっとヒメ様は大きなワンちゃんと思ってました。
2枚目の写真、ヒメ様のゴージャスな雰囲気がムンムンですね。
キレイな毛。真っ白でウエディングドレスみたい。
2007/11/21 23:43  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
こんばんは~
そうなんですか・・・ご機嫌斜めな姫様のお預かり
大変ですよねv-356
どうしたんでしょうね^^
ロコママさん、頑張ってくださいv-237
2007/11/22 00:45  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ありゃ~ガウされちゃいましたか・・・大丈夫ですか?
とってもかわいい姫様も置いていかれてきっとイライラ
してるのかも~v-356
ご機嫌直してロコちゃんと仲良く遊んでもらいたいですねぇv-286
2007/11/22 14:07  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
シャロンママさん♪
普段は、とっても大人しい子なんですけどねー。
今回は、ご機嫌悪いようです。
昨日は、長女が、やられました。

えるりんママさん♪
今まで本気で噛み付く事は、なかったのでショックですよ。
何が、お気に召さないのか?
わかりませんねー。

コボリンさん♪
やっぱり 置いていかれてイラついているのでしょうかねー?
今回のヒメ様は、もんのすごくご機嫌が、悪いんですよー。
さすがに ロコには、本気で噛み付く事は、ないですが、
ちょっとヒヤヒヤしちゃいます。
ヒメも3キロ弱ほどの大きさなので 本気噛みされると かなり痛いんですよー。

コロンママさん♪
ヒメは、3キロ弱ほどの大きさです。
最近、中年太りしてきたみたいで 抱くとドッシリって感じです。
コートのボリュームが、あるので大きく見えますね。

はーやさん♪
ロコを飼う前は、私に対して噛み付く事などなかったので
焼きもち的な感じもあるのでしょうかねー?
今回、すごく機嫌悪いですよー。
今までは、大人しい子だったんですけどね。

mamiさん♪
ヒメは、もう熟年ワンコですから ロコと遊ぶってのは、
無理みたいで 「遊ぼ~よ~」と、誘うロコにも
ガウるんですよ。
さすがに ロコに本気で噛み付くって事は、ないようですけどね。

2007/11/22 17:38  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/85-395e01b6
| メイン |
