- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカワンコシリーズ最終章
- 2007/11/17(Sat) -
20071117211250
デカワンコシリーズ最終章となりますが…

長女のお友達のお宅のワンコちゃんです。

長女が遊びに行き 撮影したものですが、チッコイワンコしか知らない長女は、怖くて近づけなかったとか。

お手入れが、ものすごく大変そう。

グレートデーンほどの大きさは ありませんが、デカイ!

アニーに出てきたワンコの小さい版みたいです。

そういえば 昔、親戚の家に アフガンハウンドという大型犬がいたなー。

デカイ上によく吠えるやつで やっぱり怖くて近づけなかったロコママです。
この記事のURL | LOCO | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お預かり | メイン | 順調です。>>
コメント
-No title-
きゃー
ありえない可愛さだー
わたし髪の長いワンコだいすきー
お利口に抱っこされてるところがまたかわいね。
2007/11/17 21:22  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
でかいですねえ・・
性格がおとなしいと言われても怖いですねえ。。。
そうそう、リボンのお友達にバーニーズがいるんだけれど、
最初は食われる??とか 思っちゃいましたわ
だって 顔もでかいし。。。 
2007/11/17 23:57  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんなに大きなわんこを抱っこしているってすごいですv-237
ちっちゃいわんこに慣れていると、すんごく重かったでしょうねぇ。

このわんこ犬種はなんなのでしょうねぇ。
お顔を見てみたいですv-410
人懐っこいですねv-343
2007/11/18 00:05  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すっごい大きい~!
シャンプーとか大変そうですねっ(笑)

そういえば、前に書かれてたミックスヨーキー?ですが、もしかしたら普通にヨーキーかもよ?
だって、うちのてつもバッチリ純血種のヨーキーなのに5kgオーバーで10kgの米袋をかかえる位の大きさがあるもの。。。
でもちゃんと血統書もついてるヨーキーなのぅ!
2007/11/18 02:51  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
このワンコなんて言う種類なの??
大きな縫いぐるみみたいで可愛いねv-10

うちの旦那も付き合ってる頃はハスキー2ワン飼ってました☆
お散歩連れてった事あるけど。。。引っ張られて大変><
いつも電信柱にしがみついて必死に耐えてました(汗)
私。。。アフガンやサルーキーも大好きです。
2007/11/18 07:49  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私は大きなワンコは怖いので、かわいいなあと思っても遠巻きに眺めるだけです(笑)
モカを飼いだしてから、おとなしそうな子だったら少し近くに近寄れるようになりましたがそれでも一緒に遊ぶのはちょっとこわい・・・。怖がりモカママです(笑)
近所にでっかいワンコを6頭ぐらいかってるおうちがあります。モカを連れて散歩してると、柵の向こうから3頭ぐらいが一緒にこっちをガン見したりしていて、なんだか怖いです(>_<)
2007/11/18 12:23  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
こんばんは~e-415
ホントおっきいワンコですね~
っていうか、大きいワンコは見ることは見ますが、
女学生がダッコしてるのは、すごーーいv-237
やっぱ、大きいと怖いですよね^^

ご訪問ありがとう御座いましたe-266
ごめんなさいねe-263URL貼ってなくて^^;
よかったら、お気に入りに入れさしてもらっても良いですか?
宜しくお願いします
2007/11/18 23:00  | URL | はーや #D.gwsU0A[ 編集] |  ▲ top

-わぁぉ~~!-
ムクムクモコモコで可愛いですねぇ~~~e-265
一体何キロ位あるんでしょうか~??しかもひょいって感じで抱っこしてますよね~
本当毛のお手入れが大変そうですね~フサフサ~~ですもん~e-420

大きいと言えば、昔 近所にプードルを飼っている人が居てジャイアントプードルの
存在を知らなくて、ドッグショーでセットされたジャイアントプードルを見た時はとても
衝撃的でした。。。あのスタイルの良さは見習いたいですぅ~
2007/11/19 12:51  | URL | ラムママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはー
でっかっ!!!!!すっごくデカイですね!!
毛もながっ!!
すみません、びっくりマークばっかりで。。。
でもビックリですぅ・・・
抱っこしている女の子がちっちゃく見えますね。
2007/11/19 20:12  | URL | hi-co #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
わぁ~~~e-70
大きいわぁv-405すごぉぃ!
お手入れも大変そうだし、ご飯もいっぱいたべるんだろぉなぁv-398
うんちもビックサイズ!?v-294
大きいワンちゃんに乗ってみたりしたぃなぁ~なんってぇv-413
2007/11/20 22:56  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
おっきい~わんこですね~
実家にゴールデンがいて・・・いつもおっきいなぁ~
と言ってるのですが~それ以上ですネv-411
髪が長いし大きいから、お手入れも大変なんでしょうね!
でも~かわいい~♪
2007/11/20 23:41  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
まゆみさん♪
すっごい大きいですよねー。
一度は、触ってみたいですが、
残念ながら 娘のお友達のお宅のワンコなので
お会いするのは、難しいようです。

MISAさん♪
この子もバーニーズ?
犬種は、なんていうのでしょうね。
あんまり見かけないワンコですよね。

コボリンさん♪
抱っこしてるのは、娘のお友達ですよ。
娘は、ちっこいワンコ、しかも ヒメとロコ限定でしか触れないので
遠巻きに見ていただけみたいですよ。
「デカクて超怖かった~」と言ってました。

くまこさん♪
確かにシャンプーは、大変でしょうねー。
恐らく 美容院でお願いしているのでは、ないでしょうか?

ヨーキー似のワンコは、胴体の部分だけが、芝犬みたいな色&毛質だったんですよー。ヨーキーだったら 胴体のカラーは、ベージュでは、なく、シルバーだと思うんですよ。なので あれは、明らかにミックスだと思うんです。

えるりんママさん♪
この子は、バーニーズ?それとも バーニーズの小型な犬種?
犬種、わからなくてごめんなさい。

ハスキー犬も大きいですよね?
うちの近所では、あまり珍しいワンコは、見かけませんが、
都内でも 世田谷あたりの公園だと 珍しいワンコのお散歩姿が、
見られますよ。

モカママさん♪
私も デッカイワンコは、怖いんですよー。
今まで 遭遇する機会が、あまりなかったしね。

6頭も飼ってるってすごいお宅ですね。
ブリーダーさんなのかしら?

はーやさん♪
お返事が、遅くなってすみません。
お気に入り登録の件、了解です。
こちらもリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。

ラムママさん♪
この子は、体重20~30キロくらいかしら?
子供一人分くらいの体重ですね。
きっと お手入れも大変でしょうね。

ジャイアントプードルってスタンダードよりも大きいんですか!?
見た事ないですねー。
それは、それは、大きいでしょうね。

hi-co さん♪
本当に大きいですよねー。
広いお宅でないと飼えませんよね。
お手入れもご飯もすべてが、ビッグでしょうね。

チョコままさん♪
私もね、ウンPの事、思いましたよー。
大きいワンコって ウンPも大きいのよね、きっと。
すべてにおいて 大変そうよね~。 

mamiさん♪
きっと 大きさ的には、ゴールデンくらいなのでは、ないでしょうか?
コートが、長くてボリュームが、あるから それ以上に
大きく見えるのでしょうね。
ご実家は、ゴールデンですか?
親戚のお宅にいますが、大きいですよね。
2007/11/22 18:07  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/84-83d9bb36
| メイン |
