- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミックス犬!?
- 2007/11/15(Thu) -
20071115010726
オヤツ欲しさに フセしてマテのポーズのロコさんです。

オヤツの時は、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、マテと かなり落ち着いて出来るのですが……

これが、ご飯になると ものすごく慌てちゃう。

オテなんて すごいスピードで両手を交互に出して アタフタ!

なんで?

終いには、オテしながら 噛み付く勢い!

なんで そんなに慌てますの?

よほど お腹が空いてるのでしょうか?

そのわりには、気に入らないフードは、食べないくせに!

もう少し 落ち着いて芸をしてくださいよ。

ところで こないだ買い物に寄ったコンビニ前に ヨーキーがいました。

かなり大きいサイズでしたが、確かに ヨーキーだったんですよ、顔は。

しかし……

身体は、なんと 芝犬!?

あれって、もしかしてヨーキーと芝犬のミックス?

う~ん……と唸ってしまったロコママ。

一見、小型のライオンみたいでしたけどね。

そりゃ ないだろー!?と、思った出来事でした。
この記事のURL | LOCO | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<順調です。 | メイン | ご飯>>
コメント
-最近-
ミックス流行ってるからね~。
でも何でもかけあわせりゃいいってもんじゃないよね~。笑
バランスってもんがあるよね~。
2007/11/15 01:24  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃんは今おやつよりフードの方が好きなのかな~v-238

うちは今おやつもフードも大好きになってくれてるから
ロコちゃんみたいに。。。早送りのように芸をします(笑)
慌ててる姿って笑えるよねv-119

MIX犬って仔犬の頃可愛いけど 
どんなふうなワンに成長するか分からないからちょっと不安><
大きくなるかもしれないもんねv-356
2007/11/15 09:43  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよーございます-
フード良く食べてくれるようになったのね^^
よかったですねe-343
うんうん、うちも欲しい時は、早送りのように芸します
ヨーキーっていっても、ホント色々で、不思議
ミックスはミックスで、可愛いんだけどね^^v-290
2007/11/15 10:37  | URL | はーや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ~マテのポーズかわいいね~v-238
それにしても 顔はヨーキー
体は柴犬e-3え~~e-2
なんかこわいなぁ…e-263
見てみたいですね~
2007/11/15 11:04  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-またまた可愛い~-
ロコちゃんのこの大きなお目めに見つめられたらたまらないですね~~v-238   マテのポーズきまってますよぉ~~

顔がヨーキーで顔が柴犬~~v-362今私の頭の中で凄いものを想像しています。。。ひょぇ~~~v-405
毎日きっと美味しい物を食べているんでしょうね~
2007/11/15 13:11  | URL | ラムママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
食欲でてきたロコちゃんよかったね。
キットこのままもりもり食べてくれますよ。なんてたったって食欲の秋ですもんね。

大きなヨーキーちゃん?
いますよー
昔インターで 若いカップルの彼のほうに 
「可愛いですねー この子達はなんて犬なんですか?」
って聞かれたことがあって 凄くかわいがってくれて抱っこまでされたことがあったの。誰が見たってヨーキーだと思ったんだけど  
「ヨーキーですよ」
っていったら 彼が彼女を呼んで 
「お前んちの犬もヨーキーだよなー ジャーこの子達はミニチュアですか?」
って
そんなーなんてそんなに小さくないのにいわれて戸惑ってる私を見て彼女が
「我家がジャイアントなんだよ」
って彼女いわく 小さいですよって買ったにもかかわらず いまや10キロになる勢いなんだってー
たまにいるんですよね。

ロコちゃんはちゃんと待てとか出来るのね えらね。
我家はできるのか?
今度させてみようかな?

笑ったような口元 可愛いね。
2007/11/15 18:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃんおりこうさーーん!!マテもフセもできるなんて☆ アロハはオスワリとオテくらいしかできません。。
ヨーキーと柴犬のMIX、見てみたいなぁ♪♪
貴重なワンちゃんと出会いましたね(^^)
2007/11/16 21:18  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
シャロンママさん♪
きっと 間違ってミックスされちゃったのかも?
だって 普通、芝犬とヨーキーをミックスしようとは、思わないでしょ。

えるりんママさん♪
そっか~、フードのほうが、好きなのかな?
その割に、またまた食べたり食べなかったりなんだけどね。
最近の流行のミックス犬とは、明らかに違うんですよー。
あれは、きっと間違ってミックスされちゃったんだわ。

はーやさん♪
またまた 食べたり食べなかったりですよー。
ほんと ワガママで困りますよ。

chanmeg さん♪
思わず、「ギョッ」となりましたよー。
絶対、間違ったミックスですね。

ラムママさん♪
きっと ラムママさんの想像どおりですよ。
怖いでしょー?
見たらビックリですよ。

まゆみさん♪
10キロのヨーキーちゃん!?
それは、大きいですねー。
でもねー、この時に見た子は、明らかにミックスなんですよー。
ちょっと怖いでしょー?

みーママさん♪
いえいえ、見たら怖いからッ。
カラダだけ芝犬ですよー!
2007/11/22 18:49  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/82-99c55a58
-ミックス 犬-
ミックス犬(ハーフ)の子犬販売情報子犬販売のミックス犬(ハーフ) &lt;男の子 75000円 2007.09.10生 クリーム&gt; 小振りミニチュアダックスのママとタイニーサイズプードルのパパの間に生まれた可愛い男の子です。 とても愛らしいお顔をしています。 一般家庭の方で.. …
2007/11/27 09:26  犬の飼い方、しつけ方 ▲ top

| メイン |
