スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご飯
- 2007/11/14(Wed) -
20071114191643
ロコさん、ガン見しております。

いったい 何を そんなに必死に見つめているのかと 言うと 三女が食べているお肉ですね。

オイオイ、そんなに お腹空いてるんなら 自分のご飯を食べなさいよ~!と、言いたいところですが…

この日は、ガッツリ完食しております。

ここのところ 今までのフードをあまりに食べないので メーカーを替えてみました。

以前は、夜は、ANFパピー用、朝は、森乳のスーパーゴールド・フィッシュ&ポテトをあげていましたが、フィッシュ&ポテトのほうをあげるとかなり魚臭く、ロコもあまり食べたがらないため、最近は、朝晩共にANFパピー用のみにしてました。

それが、ここんとこ また食べない!

しばらく野菜を混ぜるとかして様子を見てましたが、やはり食べなくなってくる…

で ロイヤルカナンのミニシリーズ、インドアジュニアにしてみたら ものすごいガッツキ方!

今のところ、見事な食べっぷりですが……

また そのうち 飽きてくると食べなくなるのでしょうかね~?

それにしても ロイヤルカナンて ものすごく種類が増えてびっくりです。

最近は、犬種事にも分かれているみたい。

5年くらい前は、こんなに種類豊富じゃなかったよ。

ヒメ様が、ずっと ここのフードを食べていて、昔は、あまり売ってる店もなくて わざわざデパートまで買いに行ってましたよ。

あの頃は、「フランスのドッグフード!?」
「なんて贅沢!」

とか言ってましたが…
今となってみれば わが子のためならと しっかり同じものをあげてるロコママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ミックス犬!? | メイン | サイズ>>
コメント
-No title-
こんばんはv-237
うちもフードはいろ~んなとこ試しましたぁ…
どんなけ無駄にしたかv-12
やっと落ち着いたんですけどね
食べないと心配しちゃいますよね
ガン見のロコちゃん可愛いですぅv-238
2007/11/14 19:31  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
↓ピンク色のお洋服、とっても可愛いですねぇ。
お口ラップもなれた様で、すっかりお姉さんだわ。
べべは、涙でペーパーがグッショリに濡れちゃいます。
べべの体重、ロコちゃんと同じ推移です。
でも、毛の伸びは、ロコちゃんの方が、早いみたい。

2007/11/14 21:15  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まあ、ロイヤル仲間ですね~。
うちはずっとこれで、ヨーキー専用。
こっちではかなりコスト高ですけど、
これが一番いいといわれたので、それを信じて
いまだに浮気せずにあげてます。

ロコちゃん、かなり真剣なまなざしですね~。
よっぽどおいしそうに見えるのかな~。
2007/11/14 22:09  | URL | ジェズママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うちもフードはかなり変えたよ~><

ガン見のロコちゃん可愛いなぁ~v-10
ガッツリ完食してよかった~v-238
これが毎日続く事を祈ってま~すv-353

ロコママさんのところは娘さん3姉妹なんですねv-364
私自身も3姉妹だったので。。。お家の賑やかさが想像できますv-345

2007/11/15 00:02  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはv-238
ロコちゃんもご飯色々試し中ですかぁ。
チョコもすぐ飽きちゃうのか食べなくなったり。。。
今まで色々ペットショップで試供品もらったりして試していたんですけどなかなかコレ!ってのが見つからなくて。
未だにド~何だかって感じですv-222
2007/11/15 21:26  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃんガン見・・・こりゃ三女ちゃんもすごいプレッシャーですね。でもかわいい(^^)
うちもロイヤルカナンですよ~!ずーーっと。うちはミニジュニアです。良くもまぁずっと一緒で飽きないなぁと関心してしまうほど、食べてくれています。でも高い気が。。(^^; しかも。11月くらいからEUR高に伴い値上げしたらしいです。。なのでウチは10月末にでっかいの買っておきました☆ ロコちゃんも長く気に入ってくれるといいですね♪
2007/11/16 21:15  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
chanmeg さん♪
フード以外のものには、何にでも興味あるらしいし、食べたがるのですが、
肝心のフードは、すぐに飽きちゃうみたいですね。
ヨーキーって元々、食に対してそうだと聞きましたが、
あまり食べないと心配ですよね。

花子さん♪
お口のラップは、この後、すぐに外してましたよ。
3分ともたないんですよ。
ロコは、最近は、涙よりお水で濡れている事が、多いです。

ジェズママさん♪
ガッツリ完食は、最初の2~3日だけでした。
最近は、また 半分くらいしか食べません。
本当に困ったちゃんです。

えるりんママさん♪
それがねー、結局、完食したのは、2~3日だけでしたよ。
今は、半分くらいしか食べません。
お腹空かないのかな~?

三姉妹は、母を悩ませてばかりですよ。
なので その分、4女のロコが、とても可愛いです。

チョコママさん♪
今回、完食してくれたのは、2~3日だけでした。
いったい、何が、気に入らないのだか?
今は、半分くらいしか食べないです。

みーママさん♪
アロハちゃんは、ずっと食べてくれているんですね?
ロコは、完食したのは、2~3日のみ。
今は、半分くらいしか食べません。
こんなに少なくて 栄養、足りてるの?と心配になっちゃいます。
値上がりしたんですか!?
気がつかなかった~。

2007/11/16 22:47  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/81-b19658ab
| メイン |
