- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご対面♪
- 2007/11/11(Sun) -
20071111152932
昨日は、久しぶりにヒメ様のお家へ 遊びに行ってきました~!

で、久しぶりのご対面となったヒメ様&ロコさんでしたが…

振りだしに戻った感じ?

自分の家だというのにやっぱり 逃げ回るヒメ様です。

ようやく 捕まえて 無理やりなツーショット。

ものすごく迷惑顔なヒメ様でしたが、やっと まともに撮れた一枚です。

来週末から ヒメママは、再び 旅行へお出かけ。

よって ヒメ様も再びお預かりですよ?

そんなんで 大丈夫ですか?ヒメ様?

頑張って下さいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<サイズ | メイン | トリミング♪>>
コメント
-No title-
あら~仲良しツーショット♪
でも逃げ回っていたのね、ヒメ様。。
やっぱり年上ワンちゃんはおこちゃまワンコが苦手なのでしょうかね。
来週また仲良くなれるかな??
ロコちゃん、ますますますますヨーキーらしくなってかわいさ満点ですね~(^^)!!
2007/11/11 19:36  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
又ゴールデンコンビの仲良しブログ(期間限定)を見れるのですねv-237
ヒメちゃんお預かりの日が待ち遠しいですっv-10

しばらくぶりだったからなのかなぁ・・・なんか今回、ヒメちゃん&ロコちゃんの表情が曇っているような・・・
でも、又すぐ仲良しになりますよv-410
2007/11/11 19:55  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
可愛いツーショットですねー(*^_^*)
またお預かりなんですね。
きっとまた最後にはとても仲良くなっているのでしょうね~。

ロコちゃんにはヒメちゃんがいていいですね♪
ママさんは大変かもしれませんけど、楽しみですね!
2007/11/11 21:43  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うふふ、久しぶりだと、また振り出しに戻っちゃうんですね~。
でもまた、ヒメちゃんのお泊りで、2ワンの距離は前よりもっと縮まるかなv-238
2007/11/11 21:57  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-きゃ~~~-
可愛いツーショットv-238
2人ともぃぃお顔でぃぃ写真ですねぇv-237
2人仲良くできるかなぁ?
2007/11/11 22:38  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめは「・・・」でも、前よりは早めに仲良くなれるんじゃないかしら。
甘い?でも、ぜひそうあって欲しいですね、ママさんとしては。
一度仲良くなっても、しばらく会わないと忘れちゃうのかしら?
きっと忘れてはないだろうから、緊張しているのかしら。
2007/11/12 09:57  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うふふっ!ヒメ様の表情。。。ナイスですv-218

また2ワンの共同生活が見れるんですね~☆楽しみ~v-238
あっ!でもまた2ワンのシャンプーのお仕事が待ってるのかもね(汗)
2007/11/12 22:25  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
みーママさん♪
どうも しばらく会わないでいると 振り出しに戻っちゃうみたいですね。
ヒメは、思いっきり迷惑そうでした。

コボリンさん♪
表情は、曇っているのには、理由が、あります。
ロコの理由は、抱っこされてるヒメママに 何かされないか?
会うたびに バリカンで足裏カットされたり チン毛をカットされたりしてますから。
ヒメの理由は、ただただ ロコが、苦手!ってとこでしょうか。
2007/11/13 17:57  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
ふくママさん♪
ロコにとって 唯一、一緒に過ごせるヒメ様なんですけどねー。
ヒマが、逃げ回ってばかりで 遊び相手になりません。

コロンママさん♪
仲良くなった頃に サヨナラですからねー。
ヒメは、なかなか 気を許してはくれないのですよ。

チョコママさん♪
2ワンをそれなりの表情で撮るのは、難しいのですよー!
今回の滞在は、短めなので 仲良くなるには、難しいかもですよ。

モカママさん♪
ヒメは、どうしても 他のワンコが、苦手なんですよね。
外で他のワンコに会っても 目を合わせないのですよ。
ロコは、遊びたい感じですが、なかなか難しいです。

えるりんママさん♪
え?また シャンプーするのかしら!?
考えてなかったわ~。
最近、腰痛が、酷いので 出来れば避けたいところですが・・・
娘が、シャンプーしたがるのよねー。 
2007/11/13 18:03  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/79-0805cfb6
| メイン |
