スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング♪
- 2007/11/10(Sat) -
20071110005225
ここのところ ロコさんの伸び放題になっていた耳回りの毛。

かなり 気になっていたので 意を決して トリミングへ。

別に そんなに 気合いを入れて行く事もないのでしょうが、どうも緊張してしまうのですよ。

何故かって ブリーダーの先生のお店なもので。

しか~し!

残念ながら先生には、お会い出来ませんでした。

まあ 実は、ちょっと ホッとしたり……

ロコさんの成長具合に ダメ出しされても ショックだったりしますからねー。

やはり ママの立場的に お世辞でも「いい子になったわね~」とか「可愛がってもらって良かったわね~」とかのお褒めの言葉の一つも 言ってもらえると嬉しいですよね。

肝心のロコさんは、またまた ふるえまくり。

ご苦労様な一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ご対面♪ | メイン | 大失敗!>>
コメント
-No title-
ぷぷぷ・・(>m<)
確かに、そんな状況だと試験受けるみたいで緊張するかも~!
でもやっぱりこれだけ小さい子だと可愛がっちゃいますよねっ。
しっかりお手入れしてるだけでもロコママさん頑張ってるー!って思ってみてるんだけど。。うちの状況をそのブリーダーさんに見せたら殺されそう(笑)!
2007/11/10 02:32  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そのブリーダーの先生ってベテランだし少し年配の方なんでしょうね(勝手に想像><)
でもロコママさんはちゃ~んとロコちゃんのお手入れとかしてるのに。。。

うちのりんも出逢ったショップが古いヨーキー専門店だったので
年配の昔ながらのオーナーさんって感じで。。。><
トリミングは近くの別の可愛いお店にしてます。汗
2007/11/10 07:39  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃんのブリーダーさん、ワタクシには羨ましいです。
ロコママが緊張するくらいの方みたいで、わんこに対してしっかりした考えを持っている方みたいな印象を持ってしまいます。
うちのいくらのブリーダーさんなんて、ワタクシが通報したら動物虐待で逮捕されるくらいの方でございましたv-406
ブリーダーさんがしっかりしていると、ロコちゃんもきちんとしたところで産まれてきたわんこなんだなぁ・・・なんて安心できますよねぇ。

・・・で、トリミング後のロコちゃん・・・どうでしたv-410
早くアップしてくださいよぉv-398
2007/11/10 11:52  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉ~~それはドキドキですねぇ・・・
もしうちだったらものすごく怒られそうだわv-12
今だにトイレちゃんとできないしぃv-40
ロコちゃんトリミングで緊張してお家でぐったりですかねぇ?
ロコちゃんもママもお疲れ様でしたv-238
2007/11/10 19:24  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
思わず・・・前の写真を見ちゃいました~。
お耳周りがスッキリすると、可愛らしさが倍増ですね。
ブリーダーさんだって、「可愛い♪良い子ね♪」って言ってくれますよ~。
2007/11/10 22:54  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
くまこさん♪
ほんと、試験受けるみたいな気分なんですよー。
どうも緊張しちゃいます。
なので どうしても 足が遠のいちゃうのよね。

えるりんママさん♪
お店は、可愛い雰囲気だし トリマーさん方は、皆さん、
お若いお姉さま方なのですけどね。
ブリーダーさんは、ベテランの先生なので かなり緊張します。

コボリンさん♪
以前、一度、失敗しているので
ワンコ選びは、かなり慎重になりました。
なので 生まれは、文句なく良いのですが、
ブリーダーさんの先生にお会いするのは、
かなり緊張します。
なので どんどん足が、遠のいてしますのですよ。
画像、見られませんか?

チョコママさん♪
ロコをここの美容院に連れていくのは、
まだ二回目なんですよ。
本当は、もっと頻繁に行かなきゃいけないでしょうが、
シャンプーだけだと勿体無いのでね。
終わった後は、グッタリでした。

花子さん♪
身体の毛を伸ばしていると シャンプーしても
あまり代わり映えしませんよね。
耳まわりと爪さえ 自分で切れれば、良いのですが・・・
ブリーダーの先生、結構、厳しいので 緊張します。
2007/11/13 17:52  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/78-97dd538a
| メイン |
