- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大失敗!
- 2007/11/08(Thu) -
20071108192155
キャベツのみじん切り混ぜカリカリご飯で何とか食べるようになりましたが、自分のご飯と人のご飯は、別腹なようで…

食べても食べても 欲しがるロコさんです。
昨晩は、夜寝る用のゲージに入るのを嫌がり、ロコさんに甘いママは、ついつい 一緒のお布団へ。

が、やられましたー!

夜中に ケホケホし始めたと思ったら…

ケポッ!

見事に ママのお布団の上に 嘔吐!?

まあ 浸透力のあるチッコよりは、マシですけどね。

やっぱり 自分のベットで寝かさなくちゃダメなようです。

失敗を重ね、学んでいくママです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪ | メイン | グルメ>>
コメント
-およよ~~-
ロコママやられましたかv-11
わんこは不意に吐いちゃう時がありますよねぇ。
それにしても、お布団にゲボされるって・・・ロコママショックだったでしょうねぇv-388

でも、うちの極悪はおなかにしじみを乗せて横になっているときに、突然水分たっぷりのやつをジャーと直でやられておりましたよv-391
これよりましだと思って元気出してくださいv-389
2007/11/08 21:07  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃんは、何となく甘えたかったのね。
お洗濯は、大変だけれど、戻して良かったのかしら・・・・。
2007/11/09 00:03  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あらぁ~~~ロコちゃんママ優しいv-238
チョコが夜にゲージを嫌がっても無視してます(笑)
そーすると諦めるのでぇv-222
前にベットにチョコがのってぇおしっこをされてしまったことありました~~
ショックだけど。。泣きながら洗いました(笑)
2007/11/09 01:00  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ありゃりゃ。。。ゲボられちゃいましたか~。
でもわんこはよくあることですもんね。うちも時々はいてます(苦笑)
ロコちゃんはゲージでおやすみなのですね!
でも、小さいから当然かな?
うちは大きいし数も多いしでしっかり一緒のお布団で寝ております。。。(>m<)
この時期はあったかいのですよ~♪
2007/11/09 05:01  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~♪みいなファミリ~のmamiです。
早速遊びにこさせてもらいました(^^ゞ
う~ん想像していたとおり、ロコちゃんめちゃめちゃかわいいですねv-344
くりくりおめめがとってもキュートv-353
最初はマルチーズを探していたんですね!実は私もデス・・・
しかし今ではすっかりヨーキーにはまってますがv-411
またちょこちょこお邪魔させてもらいますね!
これからどうぞよろしくお願いしますe-343
2007/11/09 14:39  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
コボリンさん♪
極悪さん、災難でしたね~!
ゲボされるのは、子供で慣れていますが、
さすがに 最近は、しなくなったので 久しぶりです。

花子さん♪
ワンコって よくあるみたいですよね。
夜中に ゲボされるのは、結構、辛いものが、あります。

チョコママさん♪
ロコに甘いというか この日は、私が、添い寝したかったって感じなんですよね。
で、大失敗だったので やはり ゲージに戻しました。

くまこさん♪
くまこさんとこは、全部、一緒に寝ているんですか?
嬉しいけど 気になって熟睡できないのでは?
私も 本当は、一緒に寝たいかも~?

mamiさん♪
遊びに来てくださって ありがとうございます!
これから よろしくお願いしますね。
こちらも 早速遊びに行っちゃいますよ~!
2007/11/11 17:32  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/77-e5ff41fb
| メイン |
