スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グルメ
- 2007/11/07(Wed) -
DVC00214.jpg


最近、お気に入りのたまごちゃんで遊ぶロコさんです。

今朝は、カリカリだけで出したご飯を一口、二口食べて終わり。

ん~、なかなか手ごわいですね。

しかし その後、よほどお腹が、空いたのか?

3時ごろになって 完食。

本当は、食べなければ 夜までお預けにすれば良いのでしょうが、

以前、ブリーダーの先生から

「食べても食べなくても 置いとけば いつか食べるから」

と、言われた事が、あったので そのまま 置いておきました。

やっぱりねー、ワガママなんだわ。

夜は、キャベツ混ぜたら 食べました。

元々、けっして食べない子では、ないんですよ。

だってねー、テーブルの上の食べ物を 常に狙ってるみたいだし。

「これ嫌い」ってものも特にないようだしね。

ヒメ様なんかは、「フンフン」嗅いで プイッとそっぽ向く事が、

多いのよね。

それに比べ ロコさんの場合、嗅ぐ事もなく、何でもパクリッ!

基本的に食い意地はってます。

なので カリカリだけで食べないのは、単なるワガママですね。

ヨーキーって グルメだって言うけど そんなんじゃ困りますからッ!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大失敗! | メイン | 根比べ>>
コメント
-No title-
ロコちゃんとの根比べはまだ続いてるんですね。。。v-356

時期的に1年の中でも不思議と食べる時期と食べない時期があるのよね><
ロコちゃん。。。おやつは食べるの??

2007/11/07 22:54  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
こんばんは~&はじめまして。はーやといいます。
セント8ヶ月チヒロ6ヶ月のママです。
ロコちゃんは、ちょうどうちの間の月齢で、親しみ覚えました^^
で、最初から、ずーっと読ませてもらって・・・余計にロコちゃんとロコママさんのファンになりました。ロコちゃん可愛い~~~
わんちゃん選びから、お迎え準備・・・そしてその後のロコちゃんの成長ぶり・・・ほんとに手に取るように書かれていて、ステキなブログですね。
うちも、セント8ヶ月のほうは、食が細くて、むらがあります。
カリカリだけのときもあるけど、
カリカリに野菜を混ぜてミルクひたひたに注いで、あげる事も多いです。
そうすると、どうにか食べるようです。
でも、あまり食べなかった次のご飯では、わりと食べるようなので、
今は気にしていません。
セントは8ヶ月で、1.5キロです。
お互い頑張りましょうね^^
これから仲良くしてください。
2007/11/07 23:53  | URL | はーや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん、かわいいお顔して、なかなか頑固ですね。
でも、この根比べはママさんの我慢勝ちですね。さすが!!

ヨーキーってグルメ!よく聞きますね。でも、本当、そんじゃ困りますよ!
常にもっとおいしいもの、もっとおいしいものって思ってるらしいですね・・・。
2007/11/08 18:42  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
えるりんママさん♪
おやつは、別腹みたいですよ。
ロコは、お肉の味は、ジャーキー以外知らないので 
今のところ 野菜のトッピングで食べてくれるようになりました。

はーやさん♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
そんなに 昔の記事から読んでいただいたなんて お恥ずかしいです。
2ワンのオーナーさんなんですね。
よろしくお願いします。

コロンママさん♪
本当に ヨーキーって食にムラが、あって困りますよね。
今は、野菜トッピングで食べてくれるので 助かります。
2007/11/11 17:20  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/76-4cd22fe1
| メイン |
