- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7ヶ月になりました♪
- 2007/10/31(Wed) -



ヒメ様を真似して お口の両側をラッピングしてみたロコです。

が、ものの5分でこのラッピングもボロボロに・・・

残念な結果となりました。

きっと 普通のペーパーでは、無理なようですね。


ところで ロコさん、今日で7ヶ月となりました。

体重のほうは、最近の食欲旺盛のためか、いつのまにやら

1600グラム越え。

いったい どのくらいまで大きくなるのでしょうかね?


さて この週末は、連続でお出かけだったロコママです。

土曜日は、朝から夜遅くまで12時間以上のお出かけの予定だったので 

ロコを置いていくか?連れていくか?とても悩みましたが、

あまりの長時間のお留守番も心配だし・・・

なので 台風の中、ロコさん連れてお出かけ。

一日中、嵐のようなお天気でしたからね。

出かけた先は、横浜なので お天気が、良ければ、

楽しくお散歩できたはずでしたが、丸一日、車の中で過ごしたロコさん。

屋内駐車場内で ちょこっとお散歩するのが、精一杯でした。

こんな風に悪天候時の長時間に及ぶお出かけの時、ワンコを置いていくか?連れていくか?非常に悩むところです。

次回は、ぜひ お天気の良い日にお出かけしたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<いたずら | メイン | バリ土産>>
コメント
-はじめまして~-
はじめまして おじゃましますv-237
ロコちゃん とってもかわいくてコメントしちゃいましたv-238
七ヶ月おめでとうv-20
また遊びに来ますね~
よろしくお願いしますv-222
2007/10/31 18:33  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
7ヶ月おめでとう♪
まだまだりっちゃいロコちゃん。
お口ラップもとってもかわいい。
これからますますかわいいLadyになていくのね。
おばちゃんはとっても楽しみです。。。
ピンクのリボンもにあってるよん。
2007/10/31 18:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
7ヶ月のお誕生日、おめでとうございます☆
早いものですね~。
ワンコの体重って、いつくらいまで成長するんでしょうね?
以前、先生に聞いた時は1歳すぎまでって言われたことがありますが、本なんかには9ヶ月って書いてあったし・・・。
1.6kgかぁ、小さめサイズでGoodな大きさですよね。

ロコちゃんは長時間お出かけで、トイレは大丈夫ですか?
コロンは我慢してしまうので、連れて行くのもかわいそうだけど、お留守番もかわいそうと、本当に悩みます。

ロコママさん、もうトップノットは任せて!ですね♪上手!!
2007/10/31 20:05  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
7ヶ月、おめでとう♪
元気にスクスクと育ってくれて、とてもおりこうさんのロコちゃん、可愛いです。
7ヶ月で1600gだったら、2000gをきるのでは?
べべは、暴れん坊なので、筋肉モリモリボーイになりそうです。
お口の毛、とても綺麗にラッピングできてますね。
べべは、夜に外すのですが、涙でビショビショになってます。
2007/10/31 20:45  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございま~す-
7ヶ月のお誕生日、おめでとうございます。
日に日にラブリーになっていきますね。
おリボンもとっても様になって、すごくかわいい~。
うちには全くないラブリーさがたまりませんです。

ところで、長時間のおでかけ、ほんと悩みますね。
こっちもまだわんこ連れでは入れないところも多く、
あちこち行く時は悩みます。
夫はどこにでも連れて行く派。
私は置いていった方がジェズには快適ではないか派。
出かけるまでなかなか大変です。(笑)
2007/10/31 20:48  | URL | moo-bear #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん7ヶ月おめでと~うv-10
今1.6キロなら2キロになるかならないかで留まるような気がしますv-392
だいたい11ヶ月辺りで止まるそうですが
うちのりんちゃんは1歳で980グラムしかなくてとっても心配しましたが
年齢とともに少しずつ増え今は(来月で3歳)1.3キロまでいきました~v-345
可愛いロコちゃんv-398これからもママさんの愛情たっぷりにスクスク育ってほしいですネv-290
2007/10/31 21:35  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-7ヶ月おめでとう~♪-
ロコちゃん、おめでとう~
うちも無事、7ヶ月を迎えることができました!
ロコちゃん、1・6ですか?
きゃ~小さ~いΣ(・□・ |||)
風なんて、みごとにラビと同じになりましたよ~
2・4です(えっへん!)
見た目もラビより大きく見えるし~(態度も!)

ここ2ヶ月くらい、2・4止まりなんだけど
まだ大きくなるのかしら~??
幼児体型だったのが最近、お兄さん体型に変わってきて驚きです!
立派なワンコになりつつあります(笑)
ロコちゃんも素敵なレディに近づいていますね~
う~んと磨きをかけちゃってくださいね~d(。-(エ)・。)
2007/10/31 21:40  | URL | 郁 #8nia95QE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう☆-
どんどん可愛くなっていくね~。
それに毛が伸びるのが速いような気がするわぁ。
これから楽しみね~。v-238
2007/11/01 00:33  | URL | シャロンママ(お返事です) #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
遊びにきましたv-237
はじめましてv-221
ロコちゃんがとってもかわぃぃので一目ぼれv-10
うちのチョコは6ヶ月ちょぃなのでほぼ同じくらいですねv-238
また遊びにきます!
よかったら仲良くしてくださぃv-222
2007/11/01 21:23  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-chanmegさん♪-
訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いします。
2007/11/06 20:57  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まゆみさん♪-
ありがとうございます♪
あっという間に7ヶ月です。
レディのはずですが・・・イタズラばかりで困ってます。
2007/11/06 20:58  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コロンママさん♪-
ありがとうございます♪
そうですよね。いったいいつまで成長するのでしょうね・

今回のお出かけ時は、雨も降っていたので 本当に困りました。
仕方ないので 屋内駐車場で シートを敷いて オシッコさせましたよ。
ロコも我慢に我慢を重ね?夜になってやっとしてくれました。
意外と我慢できるって事にビックリです。
2007/11/06 21:01  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-花子さん♪-
お口のラッピングは、あっという間にボロボロです。
そういえば ロコも涙は、凄かったはずですが、最近、少なくなったように
思います。
ブリーダーの先生は、「成犬時で1.5~1.6キロ」と言ってましたが、
もう少し大きくなりそうですね。
2007/11/06 21:03  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-moo-bear さん♪-
ありがとうございます。
ご主人、連れて行きたい派なんですね!
うちは、主人自身が、一緒に行かない派なので 主人は、問題外。
ロコは、短い時間なら置いていきますが、長時間となると心配で
置いていけません。
留守番している主人も当てにならないですからね。
2007/11/06 21:05  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-えるりんママさん♪-
ありがとうございます!
りんちゃん、1歳で1キロなかったなんて ものすごく小さいですねー!
でも 3歳になってもまだ成長しているのですね。
ロコは、ブリーダーの先生から「成犬時で1.5~1.6キロ」と言われてますが、
もう少し大きくなりそうです。
2007/11/06 21:08  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-郁さん♪-
風ちゃんも7ヶ月ですね♪
おめでとうございます!
外出時に見かけるヨーキーちゃんは、だいたい3キロくらいの子が、多いようですね。いったい いつまで成長するのでしょうね。
2007/11/06 21:12  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シャロンママさん♪-
ありがとうございます♪
伸びるの早いですか~?
あまり切ってないからかも?
そろそろ 耳周りの毛が、気になってきてます。
2007/11/06 21:13  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコままさん♪-
訪問&コメントありがとうございます♪
こちらも早速遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします!
2007/11/06 21:15  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/73-7dad43f1
| メイン |
