- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリ土産
- 2007/10/25(Thu) -
やっとこさ 娘達の試験も終了。

明日からは、普段の生活に戻れるロコとママ。

バタバタと過ごしているうちにヒメ様もお帰りになりました。


で、姉達の今回のバリ旅行のお土産ですが・・・

こんな↓お揃いのワンコ用Tシャツ。


DVC00162.jpg


バリ在住の日本人オーナーさんのワンコショップで購入したそうな。

ショップの看板犬が、フレンチブルドッグちゃんのため こんな感じの

デザインばかりらしい。


もう一つは、↓なエスニックなバック。

DVC00169.jpg


柄部分には、すべてビーズやら貝なんかが、ビッシリ。

なので ちょいと重ためですが、細かい仕事してます。

来年の夏は、このバックをキャリーにしてお出かけです。

他にも サンダルやら化粧品、アクセサリーなんかもいただきましたよ。


それにしても バリでは、月に5000円もあれば、暮らせるらしい。

う~ん、羨ましい。

定年後は、バリで生活するか?と、本気で考えてしまう今日この頃です。



さて 今回、1週間の滞在で すっかり 慣れた様子のロコとヒメ。

↓こんな風にツーショットも撮れるほどの仲になりました。



DVC00153.jpg




さあ、ヒメちゃん、皆さんにお別れのご挨拶をどうぞ。


071016_153135-1.jpg



きっと また すぐにお預かりする日が、来るでしょうけどね。

ヒメちゃん、待ってるよん。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<7ヶ月になりました♪ | メイン | 今日この頃>>
コメント
-No title-
ヒメちゃん、お帰りになっちゃったのですね~i-179
連れてきたときよりキレイになってて、お姉さん的には得した気分ですね(笑)!

この「バリ島でフレンチブルが看板犬の日本人オーナーのわんこショップ」って・・・ひょっとして<a href="http://mame2bali.blog58.fc2.com/">このブログ</a>のオーナーさんのかもっ?
以前何度か読み逃げしたブログなんだけど、こんな形で再開するとは・・・i-237i-194

定年後にバリ。いいねーいいねー!
最近は海外移住も増えてるし♪
2007/10/26 01:56  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵なお土産☆-
インドネシアは行った事あるんですけど、バリ島はないですねぇ~。
すごくいいとこみたいですけど、それにしても、素敵なお土産ですねぇv-352
Tシャツもサイズぴったり! 籠なんて超可愛いv-343
来年の夏のおでかけにぴったりですね。

インドネシアに行ったときもかなり物価は安かったのですが、バリは付きに5000円!?
マジですかv-405
治安が良かったらマジで移住したいですね。
インドネシアには5日くらい滞在したのですが、治安はかなり悪かったですv-355
でも、バリはリゾート地だからそんなことはないんでしょうねぇ。
思い切って行けばよかったなぁ~・・・と後悔しきりであります(泣)
2007/10/26 11:44  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヒメちゃん ご丁寧に。。。
何もしてませんが またロコちゃんちにきてね。。。
ツーショット楽しみにしているから。。。

テスト終わったんですね。
お疲れ様でした。

お土産も可愛いね。
そんなに物価やすいのーーー
私も行きたいなー

でも皆を留守番させて出かけれないので 一生いけないのかな???
私にも姉妹がいたらなーーなんて
今更言ってもね。
2007/10/26 20:39  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たくさんお土産、うれしいですね!
カゴバック、かわいい♪貝もついてるなんて、バリって感じがします!
え~バリってそんなに物価安いんですか?!それは素敵☆
衛生面はどうなんでしょ?(←私的にコレは重要なんです)
香港ディズニーに行きたいんですが、衛生的ではないそうで・・・。残念。

ロコちゃんとヒメちゃん、仲良くなりましたね!やっぱり一週間一緒にいるとお互いに慣れてきて、友情が芽生えるんですね。

2007/10/26 22:50  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヒメちゃんとロコちゃん仲良くなれて良かったですね~v-10
ロコちゃんにとって。。。いい経験になったし
私としては次に再会した時の反応が気になる~v-162
次から結構スムーズに仲良くなれるカモ!?

バリのお土産とっても素敵~☆
来年の夏は、このお揃いのバックで2ワンとお出掛けできますね~v-238
2007/10/26 22:59  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お揃いTシャツ、かわいいですね~!日本ではなかなかないデザインじゃないですか? 2ワンともよく似合ってますね(^^)
いいですねー、バリ☆ 以前、行こうとした時期のちょっと前にテロが起きてしまい、断念してしまいました。。 料理もおいしそうだし、買い物も楽しそうだし、エステも・・♪ 
ロコママさんが旅行に行くときも、ヒメさま家にロコちゃん預けるのですか? それならロコちゃんも寂しくないし安心ですね♪
2007/10/27 00:37  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
確かにフレブルちゃんに似合いそうな柄ですね。
Tシャツもバッグもおそろいで、来年の夏が楽しみですねえ。
ヒメちゃんとロコちゃん、すっかり仲良くなって、これから一緒のお出かけがさらに楽しみになりますね。そういうワンコちゃんがいてくれると、モカもちょいとは変わるのかも・・・。
2007/10/28 00:09  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-素敵~-
かご、素敵ですね。ロコちゃんにぴったり~。
実は、夫の親戚がインドネシアにいるんですよ~。
2年ほど前に遊びに行ったときにバリ島に行く予定
だったのに、残念なことにテロが起きてしまって・・・
親戚中にとめられて、断念しました。(泣)
いつか行って、こういう買い物してきたいわ~。
2007/10/28 23:15  | URL | moo-bear #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
おっしゃるとおりのブログですよ!
が、再度、確認したところ、看板犬は、フレンチブルでは、なくてパグでしたね。
間違えました。

5000円で暮らすためには、現地の方々と同じ生活をしなくては、
ならないらしいので 実際には、もう少し必要なようですね。
それにしても 年金で生活するなら充分なようですよ。
2007/10/29 11:42  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさん♪-
私も同じくバリには、行ったことありませんが、
物価は、とても安いようですよ。
治安は、どうなんでしょうね?
日本人もたくさん移住しているので 安全なのかな?

いずれにしても 年金で暮らすには、充分な物価なようですね。
2007/10/29 11:46  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まゆみさん♪-
なんと 来月、再度、ヒメちゃんお預かりですよ。
私も 旅行へ行きたいですが、最近は、子供達の予定と合わないし
かといって 数日間のお留守番もさせられないので どこへも行けませんよ。
もっぱら お預かりするばかりです。

いつになったら 出かけられるようになるのか?といった感じです。
2007/10/29 11:50  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コロンママさん♪-
どこでもそうですが、ホテルで過ごす分には、衛生面も問題ないようですよ。
生水は、飲めないですけどね。
食事にさえ気をつければ大丈夫なようです。
私も いつか行ってみたいです。
2007/10/29 11:52  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-えるりんママさん♪-
今回、一緒にいたことで匂いは、しっかり覚えたでしょうけどね。
次回は、どうなんでしょうね。

来年まで ロコの大きさが、あまり替わらなければ良いのですけど・・・
カゴに入れなくなったら 問題です。
2007/10/29 11:56  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーママさん♪-
バリでは、マッサージ三昧だったようですよ。
我が家の場合、まだ 子供達を置いての旅行は、行けないし、
子供達との予定が、合わないし・・・なので 結局、どこへも行けないのですよ。
ロコを預かってもらった事は、まだないですが、
預けたら どう反応するのか?は、試してみたいような気が、します。
2007/10/29 12:00  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モカママさん♪-
フレブルちゃんでは、なくて パグの間違いでした。
って どっちも同じような雰囲気ですよね。

ヒメは、犬嫌い、ロコは、犬好きなので 一緒に遊ぶのは、難しいのですよ。
どっちも 普段は、一人っ子状態ですからね。
一緒に遊んでくれると 楽チンなのですが・・・
2007/10/29 12:04  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-moo-bear さん♪-
インドネシアにご親戚ですか!?
さすが 国際的ですね~!
テロは、怖いですね。
まったく安全でもないわけですね?
でも 一度は、行ってみたいですよね。
2007/10/29 12:08  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/72-d2628fe0
| メイン |
