スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日この頃
- 2007/10/24(Wed) -
なんだかんだと2ワンのお世話に忙しく、気がつけば、すっかり更新が、遅れてました。

ってか そうこうしているうちに ヒメ様、お帰りになっちゃったし。

ロコとママとの普段の生活に戻りつつある今日この頃のはずですが、
娘達、試験中につき、午前下校。

結局、毎日、騒がしい我が家です。

ってな訳で、後日、ゆっくり更新します。

スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バリ土産 | メイン | 今日のロコ&ひめ>>
コメント
-No title-
ご苦労様でした。
ロコちゃんさみしがってないですか???

我家は先週妹のほうがそして今日はお兄ちゃんがテスト終わりました。
やっと昼ご飯から開放です
ってそんなたいそうなことはしてませんが・・・
来週は試験結果にやれやれーー
ほんと疲れます。。。

言ってる間に受験だわー
2007/10/25 18:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-心配していました。-
毎日遊びに来ていますが、更新がなくて心配していましたよv-219
お忙しいのですね・・・
何か最近、お友達ブログがなかなか更新されずに、寂しいワタクシ、コボリンでございます。

お忙しい毎日、本当にお疲れ様でございます。
更新楽しみにお待ちしておりますよんv-10
2007/10/25 20:36  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/71-701ed9c9
| メイン |
