- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたドッグラン
- 2007/10/04(Thu) -
071002_161649.jpg


またまた 高島屋ドッグランへ行ってきました。

折角のドッグランなのに 固まる二匹。

行ってすぐの5分ほどは、クンクンしながら歩き回るのですが・・・

その後は、2匹ともに ピタリと動かず。

元気に走り回る2匹のトイプーちゃんを見つめる2匹。

いったい 何しに行ったんだか・・・


ワンコと一緒に入れるイタリアンレストラン・ジョリージョブ

http://www.jolly-job.com/もネットで探し、

準備万端で行ってみましたが、なんと 運悪く、その日は、お休み!?

ロコママは、子供達が、自宅で待っているので 夕飯食べずに帰宅しましたが、

この後、ヒメママは、もう一軒のワンコと入れるレストラン・chez DAIGO 本郷店へ。

http://www.chezdaigo.com/hongo.html

フォンデュが、美味しい事で有名だそうで

確かに美味しかったって。

次回は、その店でランチだわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
この記事のURL | ロコと一緒にお出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッピングに挑戦♪ | メイン | 六ヶ月〓>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/63-2719cb6b
| メイン |
