- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり秋ですね。
- 2007/09/29(Sat) -
20070929193543
20070929193542
昨日は あまりの暑さに冷房入れたのに 今日は、あまりの寒さに暖房を入れ ロコさんのおリボンも秋バージョンにしてみました。

お洋服も やっと秋物にころも替え。

以前、真夏に立ち寄ったペットショップで超格安でゲットした去年の残りものであろうトレーナー素材のワンピースが ピッタリ~♪

ここのところ 「具合でも悪いのか?」と思うくらい一日中 寝てばかりのロコさんを無理矢理起こし 夕方、お散歩へ。

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ……

車やバイクが 近づいて来た途端 ペタリと座り込み、少し歩くと すぐに止まってしまうロコさんです。

誰か 道行く人に 声をかけられたり 他のワンコに会うと 超大喜びなのですが…

立ち止まって 誰かが来るのを待っているのでしょうかね?
この記事のURL | LOCO | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<六ヶ月〓 | メイン | 部分カットとキャリーバック>>
コメント
-No title-
そちらは秋の気配を感じられるんですね。
こっちはまだまだ暑い日が続いています・・・
ロコちゃん、秋バージョンのおリボンと
お洋服、よく似合ってますね~。
私も秋用の洋服を買ってあるけど、
いったいいつになったら着せられるのか・・(苦笑)
あまりの暑さに、夕方のお散歩も中止になりがちです。
2007/09/29 21:29  | URL | moo-bear #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ビックリするほど急に涼しいですね!
トレーナー素材でちょうどいいほどでした。

道路にお座りのロコちゃん、可愛いわ^^
ふくも、車や自転車が近付くと立ち止まります。
が、外ではお座りしてくれません(>_<)
立ったままの「待て」だけですね。。
散歩らしくなったのは、7ヶ月を過ぎてからでした。
2007/09/29 21:57  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-ホントに-
今日は寒かったよね~。
気温差が激しすぎます!!
今日は一気に2枚着たもん。

ロコちゃん、その調子ならすぐお散歩慣れするよ~♪
2007/09/29 23:02  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-秋の気配・・・-
うぅぅっv-12そちらは涼しくなったんですねぇ・・・
こちらは、まだまだ猛暑のまんまでございますv-404

ロコちゃん、ちょこんとしていつもいつも可愛いですねぇv-398
女の子って顔していますよv-413

こちらは夜にならないと、お散歩も行けないくらいの猛暑ぶりで、夜になるとお犬のお散歩&自分のウォーキングなどで大忙しでございます。
早く昼間にも行動できるくらい涼しくなってほしいものでありますv-390
2007/09/29 23:05  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今日は寒いくらいでしたね!!
ロコちゃん、トレーナーワンピいいなぁ☆
秋冬物はヒトもおしゃれが楽しくなりますが、ワンコのお洋服もとってもかわいいですよね!最近は自分のものよりワンコのものに興味津々なみーママです。
ロコちゃん、季節の変わり目でおねむりんなのかしら?そー言われると、アロハも最近良く寝てる気が。。。
急に寒くなったのでワンコたちの体調管理も気をつけなくちゃですね!
2007/09/30 00:21  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お洋服の秋バージョンですか~いいなぁ~。
真夏は、クーラーを入れても・・・・ヤッパリ夏は夏ですよね。
やっと、涼しくなって助かります。
私自身が、四六時中眠いです。
2007/09/30 16:40  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん、お洋服とってもお似合いねv-343
デニムのスカートが付いているのかな?
これからの季節はお洋服の着せがいがありますよね~。
私もりんの秋物を選んでウキウキしています♪
お散歩もキョロキョロ興味が出てきたようですね。
でも小さなロコちゃんにとっては、バイクや車は
ジャンボジェットが猛スピードで近寄ってくるイメージなんだと思いますよ。
りんも固まってましたから(笑)
りんも公園でウォーキングをしている方に
愛想を振りまきながら歩いています。
やっぱり構ってもらえるのが嬉しいみたいで・・・
連れている私は少し恥ずかしいんですけどね(苦笑)
2007/09/30 18:22  | URL | りんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-moo-bear さん♪-
台湾は、まだまだ暑いのですね?
こちらは、驚くほど急に涼しくなり、冬用のお布団を出しました。
そろそろ ホットカーペットも欲しいくらいです。

子供達の制服も明日から冬服です。
2007/10/01 23:54  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふくママさん♪-
やはり もう少ししないとお散歩らしいお散歩は、無理なのですね。
「ねぇ~ ロコちゃ~ん、行こうよ~」と何度も繰り返す私ですが、
ロコさん、全く動かずです。
2007/10/01 23:56  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シャロンママさん♪-
少し歩いては、座りの繰り返しですよ。
まともに歩くのは、ほんの5分ほどでしょうか・・・
まだまだですね。
2007/10/01 23:58  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさん♪-
同じ日本でも 全く気候が、違いますね。
やはり そちらは、まだ暑いのですね。
こちらは、急に寒くなり、昨日は、冬用のお布団を出したほどです。
2007/10/02 00:00  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーママさん♪-
このお洋服は、真夏に購入した去年の残り物ですね。
なので激安でした♪
自分の秋物も欲しいロコママです。
2007/10/02 00:02  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-花子さん♪-
最近は、寝やすいので 朝寝坊に気をつけないといけないロコママです。
昨日は、あまりに寒いので冬用のお布団出しました。
そろそろ ホットカーペットも欲しいくらいです。
2007/10/02 00:04  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りんママさん♪-
そうです。
デニムのスカート付きです。
座ってると長さも調度良いのですが、立つと 少し短くなってしまったような気がするんですよ。
買った時は、ブカブカだったのですが・・・
2007/10/02 00:06  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃんも秋バージョンですね♪
うちも寒くなってきたので秋冬のお洋服が気になります。(あんまり買えないけど~・・・涙)
ロコちゃんくらい小さいと、ホント何着せてもかわいく決まるからうらやまシィ~!
お散歩では、車にビビってくれるくらいでちょうどいいですよー!
車に向かって突進されたりバイクを追いかけて走られるよりは・・(涙)
あ、でも危ないときに動いてくれないのも困っちゃうか・・。
2007/10/02 02:24  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
車やバイクが、通るたびに ビビルので抱っこです。
飛び出しちゃうのは、困りますよね。
2007/10/04 18:25  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/61-ce5d0f69
| メイン |
