- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー中
- 2007/09/17(Mon) -
20070917152226
20070917152225
ママをストーカー中のロコさんです。

キッチンに立てば キッチン入口のゲート前で じっと観察し、ソファに座れば すかさず飛び乗り、ペタッと寄り添う可愛いヤツです。

しかし……

ロコママは、結構、猫型?

調理するか昼寝する時、メールする時以外は、5分とその場にいないので ママが動く度に慌てるロコさんです。

今も ソファに座り、ブログ更新のためのメールを打つママの傍らで マッタリとお過ごし中なようですが、残念ながら これが終わったら 灼熱地獄の2階のお掃除に取り掛かろうと決めているママなのでした。
----
ところで 携帯から画像付きで更新すると 画像が横向きになってしまうのは、何故なんでしょう(?_?)
この記事のURL | LOCO | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<事件です! | メイン | お祭り>>
コメント
-No title-
ふふふ・・・こんな可愛いストーカーには
ついついニコニコしてしまいますね。

うちも結構ストーカーされますけど、
PCの前に座ると仕事とわかるのか、
自分の好きなところに行って寝てしまいます。(笑)

ロコちゃん、ますますラブリーになりましたね。
うちはカットしすぎてなんかチワワみたいになりました!(笑)
2007/09/17 15:57  | URL | moo-bear #-[ 編集] |  ▲ top

-ストーカーでもかわいい-
うちはダブルでストーカー状態ですv-388
いつも踏まないように注意しながら過しております・・・
でも、いつもいつもこっち見ているし、憎めなくてかわいいですよねぇv-343

ワタクシも時折携帯からアップすることがありますが、写真が横になったことはないですねぇ・・・なんででしょうねぇ・・・
写真を横にむけて撮った時、画像を右か左にまわして方向は合わせてますよねぇv-361
どなたか詳しい方がコメントされて解決することを願っておりますv-363
2007/09/17 18:17  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
寝ているようでも、私が動けばそのたび場所を移動するんですよね~。
ロコちゃんも一緒ね^^
ゆえに、ふくのベットがあちらこちらに点在しています(笑)

お写真ではとても小さく見えるのですけど、すでにふくより大きいんですもんね。
でも、やっぱりパピーは可愛い♪
2007/09/17 23:07  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん、毛が長くなりましたね~可愛い♪
ヨーキーって、こんなに可愛い犬だったんだわぁ~って思ってます。


2007/09/17 23:24  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます。
可愛いじゃないですか~♪
ストーカーって・・でも分かるような気がします。
ホントついてきますもんねぇ・・
チビだし踏みそうだしv-12
それにしても、どうしてそんなに女の子に見えるの?
うちはどう見ても男ですっ!可愛い♪
2007/09/18 05:37  | URL | hi-co #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かわいいストーカーですね~☆

うちのストーカーはオモチャを持ちながら ついて来るので
そこら中 オモチャだらけなのです・・・。

それにしてもロコちゃんかわいい♪
2007/09/18 15:15  | URL | ロッタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんなに可愛いストーカーだったら大歓迎ですよね!
りんも同じですよ。 
「トイレ行くだけ」って分っててもついて来ます。
たまに蹴飛ばしたりして、焦りますが・・・
ふふふ♪・・・ロコちゃんママが大好きなのねv-343
2007/09/18 16:38  | URL | りんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ストーカー-
うちにも一頭おりますが夏は可愛いけど暑いですね(+_+)
ロコちゃんも暑さこらえてママにべったり??
うーん いじらいい
冬はあんかのようで 助かりますネ。
2007/09/18 23:23  | URL | MISA #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
背中丸めておすわり 耐えるようなまなざし なんて可愛いの。ストーカーされたいです。
わがやにもご飯の支度をするとみんなって来ますが 私が落とすのを待ってるだけです。

ロコちゃんだんだん やさしいお顔になってきたね。
コレからも楽しみだわー
モット美人さんになるわ。
2007/09/19 18:21  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんなストーカーなら大歓迎ですねっ♪
やっぱりロコママさんに一番なついてるのかな~?
そのうちトイレの中までストーカーされないよう祈っております(笑)!
ロコちゃん、毛も大分伸びてしっかり結えるようになってますねー!
これから伸びたらどんなカットにするのか楽しみです♪
2007/09/20 02:00  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-moo-bear さん♪-
ロコが、自由に動けるのは、リビングだけなので 私が、リビングにいる間は、ストーカーしてますが、よほど眠いと勝手に寝てますよ。
2007/09/25 09:50  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさん♪-
2ワンからストーカーですか!?
可愛いですねー。
画像の件は、どうやら投稿した画像が、大きすぎると横になってしまうようで
解決しました。お騒がせしました。
2007/09/25 09:52  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふくママさん♪-
あちこちにベットが、置いてあるんですか?
それなら ふくちゃんもゆっくり過ごせますね。

ロコは、現在、調度、ふくちゃんと同じくらいの体重ですが、
もうすぐ6ヶ月なので まだ 大きくなるのでしょうかね?
1歳くらいまでは、まだまだ成長するのでしょうか?
2007/09/25 09:55  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-花子さん♪-
トリミングに行ってないので 耳周りの毛が、ずいぶん伸びて ウサギみたいです。
これは、これで気に入っているのですが、ヨーキーの場合、耳周りは、カットしなくちゃダメですよね。
2007/09/25 09:57  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hi-co さん♪-
そうなんですよー。踏み潰しそうになります。
ロコが、女の子っぽく見えるは、毛を伸ばしてるからじゃないですか?
2007/09/25 09:58  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロッタママさん♪-
ロッタちゃん、おもちゃをくわえながら 着いてくるなんて器用ですねー。
「おもちゃで遊びたい!でもママの事も気になる~!」って感じでしょうか?
2007/09/25 10:00  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りんママさん♪-
「おいで」って呼んでも来ないロコさんですが、私が、動くのは、気になるようです。
そして 通りがかりにズボンの裾に噛み付いてくる事が、あるので 蹴飛ばしそうになる事も度々です。
2007/09/25 10:02  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MISAさん♪-
そうなんですよー。夏場の暑いですよねー。
寝返りうてば、踏み潰しそうになるし。
可愛いから許せますけどね。
2007/09/25 10:03  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まゆみさん♪-
そうそう。キッチンに立つ私をジッと見つめるのは、何か美味しいものが、出てくると思っているのだと思いますよ。
2007/09/25 10:05  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
ストーカーと言ってもリビングだけなので 私が、リビングから出て行くと諦めて寝ていますよ。
トリミングに行ってないのでずいぶん耳周りの毛が、伸びてますよね。
一度は、フルコートにしたいので とりあえず伸ばしてみます。
2007/09/25 10:07  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/57-594a706b
| メイン |
