スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭り
- 2007/09/16(Sun) -
20070916232943.jpg



今日は 町内会のお祭りでした。

ロコママは、今年度、この地区の班長なので 朝から一日、お手伝い。

神輿を担いだ訳では、なく、担いだ方々のための休憩所のお手伝いです。

で、ロコさんは、今日も一日、お留守番でした。

休憩所は、我が家の目の前なので きっとお神輿の威勢の良い掛け声は、ロコさんにも聞こえていたはず。

かなり 震えていた事でしょうね。

でもね- ロコさんは、エアコンの効いた部屋で 一日いられて 幸せでしたよ。

ロコママは、暑さで かなり 辛かった……

朝から始まったお手伝いでしたが、全てが終了した頃には、外も薄暗くなってました。

折角の連休でしたが、ヘトヘトです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ストーカー中 | メイン | 最近のロコさんは…>>
コメント
-No title-
お手伝いご苦労様です。
昨日はめちゃめちゃ暑かったですよね。私、近所のスーパーの行き帰りだけで汗かきましたもん。9月なのに?って思っちゃいました。
朝晩はずいぶん涼しくなってきたと思っていたのに、突然そうでもない日が出てきたり、うっかりすると体調崩しそうですね。
ロコちゃん、しっかり長時間のお留守番できてるようで。えらいえらい。
帰ったら熱烈大歓迎してくれます?
2007/09/17 09:58  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-モカママさん♪-
とりあえず お祭りは、無事終了し ホッとしています。
ロコさんは、帰ると ゲージの中で 熱烈歓迎状態ですが、帰宅して すぐって
色々、やらなきゃいけない事が、あるので 対応できるのは、ロコが、だいぶ落ち着いてからになります。
2007/09/24 01:22  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/56-4faffbea
| メイン |
