スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のワンコ探し・その3
- 2007/06/26(Tue) -
友人に連れられ 近くにあるお店へ行ってみると・・・

まず 目に入ったのは、ショーウインドーに並ぶ数匹のヨーキーの

仔犬たちの中の一匹。

ヨーキーばかり 全部で6匹いたでしょうか?

跳びぬけて 可愛い顔立ちのチビチビヨーキーが、

愛想を振り振り、シッポも振り振り、

全身でお出迎えしてくれました。

店内へ入っていくと・・・

なんと そこは、ヨーキー業界でも かなり有名なブリーダーさんの

お店でした。

店内のところ狭しと飾られているチャンピオン犬の写真の数々・・・

それは、それは、可愛い顔立ちのワンちゃんばかりです。

お話を伺うと ブリーダーさんの先生は、

ヨーキーの中でも ある血筋に拘り、先生独自の可愛いお顔の

ワンちゃん作りに拘っているとか・・・

先生の作りだすヨーキーを求め、全国からファンシャーの方々が、

見えるそうですが、半年・1年待ちは、当たり前だそうです。

今回、お店に出しているワンちゃん達は、

両親共に先生が、所有し、計画的に出産させた仔が、

同体でオス・メス1匹ずつ。

先生所有のチャンピオン犬のオス犬と

交配希望のお客様のワンコとの間に生まれたオス2匹・メス2匹。

この4匹は、先生、いわく「外腹」と言うそうです。

お父さんワンコは、どちらも先生所有のワンコなのですが、

それぞれ全く違うお顔です。



こんなに近くに こんなに素晴らしいブリーダーさんが、いたなんて!

感激の私でした。

とにかく 最初に愛想良く出迎えてくれたチビチビワンコに

一目惚れ状態の私・・・

しかし お値段を伺うと かなりお高く、予算オーバーです。

我が家の予算に ギリギリ入るのは、「外腹の仔」たち・・・


チビチビワンコに一目惚れした私は、前回の失敗の事も

あるので 一度、自宅へ戻り、頭を冷やし、考える事にしました。



続く・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家のワンコ探し | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のワンコ探し・決断 | メイン | 我が家のワンコ探し・その2>>
コメント
-来ちゃいました^^-
いただいたコメントに、お返事つける前に遊びに来ちゃいました♪

もうーなんて可愛いヨーキーちゃんなのかしら!!!!!
私の、次の仔、欲しい病が再発してしまいます!

ふくもね、それなりのお値段する仔なんですけどね・・もうちょっと可愛いお顔してると言うことないんですけど(笑)

私はまるで初めてのわんこですけど、ママさんはマルちゃんをお預かりしたりと少しはご経験がある分羨ましいです。
きっと上手に子育てなさることでしょう^^

お名前も楽しみですし、何より早くお迎えしたいですね♪
私までワクワクしてきました(*^_^*)
2007/06/26 16:02  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!-
ふくママさん、訪問&コメント、ありがとうございます!

ふくママさんは、東京の方かしら?

ここのブリーダーさん、すっごく有名で雑誌なんかにも紹介されてたりします。

次のワンコの時には、絶対、お勧めですよ!

ご紹介しますよ~!
2007/06/26 17:43  | URL | ラブリーヨーキー #pYETyF7Q[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 01:50  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/5-81fc60d7
| メイン |
