- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り♪
- 2007/08/17(Fri) -
07-08-14_18-43.jpg


ロコママの最近のお気に入りは、ロコさんの髪留めです。

挟んでパッチン式のやつね。

おリボンつきのゴムで結ぶと まだ 毛が少なくて短いため 

どうしても リボンが、後ろを向いてしまう・・・

そこで 雑貨やさんで見つけたのが、この髪留め。

かなり良い感じです。

↑画像は、ロコママの実家でのショットのため 背景に和風チックなものが、写ってますね。


そして 先日、帰省途中で寄ったペットショップでゲットしたのが、

500円セールのお洋服3点です。

07-08-17_02-00.jpg



まあ うち2枚は、若干気の早い冬物だったりしますが、

冬は、すぐそこ!?

って、こうも毎日、暑いと 冬になるなんて事も想像出来ないですが・・

いずれ 着れるって事で ゲットしました。

こうやって だんだんとワンコグッズが、増えて行くのね。

それにしても ロコさんグッズって タオル類やらお手入れ用品に

トイレシーツ、お洋服、キャリーバック・・・

で、畳半畳分ほどのかなりな場所を取ってたりするし。

そろそろ収納を考えないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<臭い!? | メイン | 帰省>>
コメント
-可愛いですね-
ぱっちん、似合ってますね。
うちも試みた事があるんですけど、
すぐに嫌がって取ってかじかじするので諦めました。(泣)
お洋服も女の子のはやっぱり可愛いですね。
うー、私もジェズにスカート履かせたい!!!
2007/08/17 10:25  | URL | jazz_mama #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~-
このお洋服がそうなのですね!?
メチャ、お買い得じゃないですかぁ!?
収納…うちもかなりワンコグッズが増えてきてますょ(汗)

向かって右側の、うちの風に着せてみたいわぁ~(笑)
いいなぁ~女の仔は~
何年後になるか分からないけど、いつか女の仔をお迎えしたいです!
風のお嫁さん♪ そしたら沢山可愛いお洋服買って~
きゃ~妄想がふくらみます~(≧m≦)
2007/08/17 12:16  | URL | 郁 #8nia95QE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そうなんですよねー、ガンガンふえていくんですよねー。グッズが。本当に必要なものはもちろん、それ以外のあれやそれやもね(笑)
一応、すぐ手の届くところにおいておきたいものと、多少しまっていても良いものとを分けて、あまり出しっぱなしにはしないようにしてはいるものの、なんだかリビングの一角は「モカエリア」なんですよね。トホホ。
引っ越した当初はすっきりしたリビングだったのに。おかしいなあ・・・。
仕方ない。だってかわいいものがいっぱいなんだもん♪(こりゃだめだ。)
2007/08/17 18:26  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わがやもプラスチックのもってますよ。
ハートで水玉です。

お洋服も超お買い得可愛いのがゲットできたね。
私は茶色とピンクのが好みだわー
2007/08/17 20:39  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぱっちん、とってもかわいい☆これって人間用のぱっちんなんですか?
私もアロハにちょんまげをさせてみたくて、、(^^)
でもゴムだと難しそうだし嫌がられそうですもんね。
赤いリボンがとってもキュートです!
ほんとワンコグッズはどんどん増えていっちゃいますよねー!!
2007/08/17 22:23  | URL | みー #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-パッチン-
赤が似合って、ロコちゃんとっても可愛いね~♪
これって、すべてプラスティック製のものでしょ??
私も探してるんだけど、なかなか見つからないわ~。

そうよね、わんこグッズ、かなりの場所をとってます。
なんやかんやとどんどん増えていくのよね~。(;^_^A

オークにも負けないお値段でお洋服ゲットできてよかったね!!
2007/08/18 00:23  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-そうそう!-
わんこグッズ増える一方ですv-237
うちも衣装ケースに3つ分になりました。
必要なものも買いそろえますけど、かわいくてついつい・・・ってのもありますもんねぇv-410

ロコちゃんのパッチン止めとっても似合ってますよv-426

バトンの件了解v-426しましたv-433
2007/08/18 00:29  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロコちゃん、可愛い♪
べべは、男の子だけど、赤いリボンを付けたいです。
べべの毛量は、とても少ないので、チョッと心配だったのですが、毛量って、増えるんですか?
パッチン止めもお洋服も慣れかしら?
ヨーキーの毛色が変わるのって、本当に早いですね。
べべのシッポの回りの黒色がシルバーになりつつあります。
2007/08/18 22:46  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

-引っ越しました-
こんにちわ。
実はこのたびブログを引っ越しました。
よかったら新しい方にも遊びに来てくださいね~。
2007/08/19 14:02  | URL | jazz_mama #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すっかりご無沙汰してしまい失礼致しました(^^ゞ

ふくは毛が少なかったのかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パッチンもゴムもすぐに取れてきちゃってましたから・・・。
最近ようやくまともに結べるようになりました。

洋服も、気がつけば増えてますよ(笑)
お洋服着たロコちゃんのお写真、楽しみに待ってますね♪
2007/08/20 11:20  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-おかいどくだぁ~-
ロコママさん、さては相当のお買い物上手ですね?!
この子たち、人一倍ちっちゃいから、洋服も最小を買っても余裕ででかくないですか?!
っていうか、やっぱりロコちゃん、
ちゃちゃとおんなじよ~に
おんなじとこが
おんなじ色で伸びてます~
にてます~兄弟です~なんとなくうれしい~ww
2007/08/20 23:04  | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェズママさん♪-
ありがとうございます!ジェズくんも スカート、チャレンジしてみたらいかがでしょうか?可愛いから きっと大丈夫ですよ!
ブログの引越しの件、了解しました。
2007/08/22 15:49  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-郁さん♪-
ものすごいお買い得なんですが、ロコは、0号でも まだ少し大きいので サイズが、なかなか見つからないんですよ。
まだ もう少しは、大きくなるのでは、ないか?フルコートに伸ばしたら ボリュームが、出て調度良くなるのでは?という予想のもと 無理やり0号と1号を買いました。
2007/08/22 15:54  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モカママさん♪-
モカママさんちもですね。今のところ いくつかのダンボールに収納してますが、
そろそろ 何とかせねば・・と思っています。
そんな犬バカばかりなので ペット業界が、儲かるはずですよね。
2007/08/22 15:56  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まゆみさん♪-
安くて可愛いと すぐ買ってしまうんですよね。
左側2点は、冬物だし まだ少し大きいので 着られるのは、当分先になりそうです。 
2007/08/22 15:58  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさん♪-
人間用のですよ。一応、一度、ゴムで結わえてからパッチンしてます。
結わくことに慣れさせるため 毎日、やり直すのが、ポイントです。
2007/08/22 16:00  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シャロンママさん♪-
シャロンママさんとこは、シャロンくんのお洋服だけで 相当な量が、ありそうですね。シャロンくん、フリフリ似合いますもんね。
今度、ぜひ すべてのお洋服を並べて公開してみてください。
2007/08/22 16:02  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさん♪-
衣装ケースに3つですか!?それは、ものすごい量ですね。
自分のものは、買わなくても ワンコのものは、ついつい買ってしまうんですよね。
2007/08/22 16:04  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-花子さん♪-
たぶん だんだん毛量も増えて 大人の毛になっていくんですよね。
ロコも だいぶ根元のとこが、シルバーになってきました。
コートのカラーも3年くらいで 完成されると聞いているので楽しみですよね。 
2007/08/22 16:06  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふくママさん♪-
ふくちゃんも 相当な衣装持ちですよね。
ロコの毛も 少ないですが、無理やり結わえているんですよ。ゴムで結わえてから
パッチンしてます。一日たつと 目の上の毛が、どんどん落ちてきますよ。
2007/08/22 16:09  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃちゃママさん♪-
そうなんですよ。ペットパラダイスの4Sサイズが、調度良いのですが、他のメーカーだと なかなか見つからないですよね。
これは、珍しく極小サイズの0号と1号が、あったのでゲットしましたが、種類もそんなには、ありませんでした。0号でも まだ少し大きいですが、これから もう少し成長するであろうし、コートが、伸びればボリュームで大きくなると見込んでの購入です。
2007/08/22 16:13  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/46-b4b57f10
| メイン |
