- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭り
- 2007/08/08(Wed) -



ロコママの郷里のお祭りに行ってきました。

東京から車で2時間ほどのところなので ロコさん、初の長距離ドライブ?

ロコさんの大荷物(ゲージその他)を車に積んで、大移動です。

娘二人は、部活の合宿中。


画像は、姪っ子とその彼氏、ロコママの娘、姪犬ヒメちゃん、ロコさんに 全く見ず知らずのルーマニア人の子供二人。

写真撮ってたら 日本語ペラペラなルーマニア人の女の人が、ロコさん&ヒメちゃんを見て、

「超可愛いね~!一緒に撮っても良いですか~?」

と、声をかけてきたので 

「どうぞどうぞ」

と、記念撮影。

ルーマニアから日本に嫁いだ娘だか親戚だかの元に遊びに来た家族を 案内中だったのかしら?

浴衣姿の二匹は、夜のお祭りでも大人気でしたが、初めて耳にするお祭りのお囃子の大きな音にブルブルのロコさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<帰省 | メイン | 躾直し>>
コメント
-一瞬-
手前の白いキャミの人がロコママかと思って、
ちょっと引いちゃったわ。v-411
でも、私はあれぐらいのv-16さんかも。
だったら引くなって?爆爆
ま、オデブには違いないのよね~。だはは~。
2007/08/09 17:32  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~-
日本の夏って感じの写真ですね。
ロコちゃんはちょっとびっくりしちゃってたようですけど、
楽しい雰囲気は伝わったかしらね。
ロコママさんもお里に戻ってリフレッシュできたのでは?
これで夏風邪のセキが早く治ってくれるかもね。
2007/08/09 17:54  | URL | jazz_mama #-[ 編集] |  ▲ top

-帰って来ましたです-
おほほぅ・・・見知らぬ人にだっこされて、しょげしょげ気味に写っているロコちゃんがかわゆいですねv-353
残念ながらロコママ写ってないんですね・・・
ロコちゃん、初めてのお祭り堪能できたかな?
うちのふたりはビビリなのでお祭りに連れていくことすら??な感じですが・・・v-406
2007/08/10 22:26  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-あれれ?-
お盆でお忙しいのでせうかね?
更新されてなくて、最新ロコちゃん情報を見れなくて残念でございますv-406

暑さに負けずロコちゃま&ロコママお元気ですよね?

ところでところでv-219
お友達からバトンがまわってきたのですが・・・

えへへv-389 勝手にロコママにまわしちゃいますv-364
質問内容は、ワタクシめのブログにてお確かめくださいませ。

なお、スルーしてもよいそうです。
難しかったらごめんなさいねv-421

ではでは、宜しかったらよろしくお願いしますv-222

2007/08/13 12:51  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
2匹の浴衣姿お披露目ですねーi-179
ヒメちゃんのはつらつi-189とした笑顔に比べ、ロコちゃんのつかれきったお顔・・・ぷぷっ(>m<)
夏はやっぱりお祭りに行かないとねー!
うちの郷土のお祭りは太鼓打ち鳴らしたりと音がすごいのでわんこはお留守番でしたが、結構連れてきてる人いた!でも浴衣姿はいなかったなぁ・・・。
2007/08/14 18:01  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-シャロンママさん♪-
白いキャミの人は、ルーマニア人の子供ですよ~!
かなり栄養状態が、良い子のようでした。

私も人の事言えませんけどね。
画像になんて 出せませんよ。
2007/08/16 22:30  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェズママさん♪-
ロコは、お祭りの騒音で かなり振るえあがってましたよ。
かなりな内弁慶タイプなようです。

咳は、だいぶ良くなってきています。
あと一息で完治って感じです。
2007/08/16 22:32  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさん♪-
お帰りなさい!
私も なんだかんだと忙しくて 更新、サボってました。

バトンはねー、苦手なのですよー。
ごめんなさい!
2007/08/17 01:24  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
このお祭り、かなりな盛り上がりになるんですよ。
なので ワンコ連れは、一瞬だけです。

ヒメちゃんは、雷に似た太鼓の音が、嫌いなようで 雷の時と同じ反応してました。
2007/08/17 01:27  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/44-90d6044b
| メイン |
