スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番
- 2007/07/23(Mon) -
07-07-20_20-597.jpg



日々の訓練の結果、抱っこでのお散歩&カゴへ入れての車での

ドライブでも やっと震えなくなったロコです。


週末は、娘の大会への応援のため ロコさん始めての長時間お留守番。

ってか ちょこっと行って すぐ帰って来ようと思っていたのが、

結局、遅くなっちゃったのですが。


ママは、ロコの事が、すんごい気には、なり 

娘の応援もそこそこな状態でしたが、帰宅してみると 全く問題なし。

パパと仲良くお留守番していたようですが、

パパさん、家にいるならいるって言って下さいよ。

てっきり いないのかと思ってたよ。

帰宅すると ちゃっかり サッカーの応援に夢中なロコパパの姿!?

密かに 

サッカーの応援より娘の応援だろ!

と思うロコママ。


夏休みに突入している娘達ですが、通常の登校時より 

かなりハードな毎日。

大会時は、場所取りのため ほぼ始発電車で会場へと出発する娘達の

スケジュールにあわせ ロコママも同時刻に起床&送迎。

で バタバタしてるためロコも起きてしまう・・・

ま、早朝4時とかなので 無視して行動していると

諦めて 再度、寝ちゃうロコさんですが、

週末は、すっかり 時差ボケ状態のロコママ&ロコでした。



一番大変なのは、娘達じゃん!っておっしゃるアナタ、応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お買い物♪ | メイン | 練習中です>>
コメント
-No title-
お疲れ様でした!
私は二日間通いました。。
リレーまではかなり時間が開いていたので、帰っちゃったんです。
秋に駒沢でお会い出来るといいですね!

初めて長時間お留守番させなきゃならなかった時を思い出しました。
ふくを迎えてすぐに仕事で7時間くらいだったかと・・・。
もう、飛んで帰りましたよ!!
ロコちゃん、いい仔で偉かったですね^^

有り難いことに、娘は1年の時から場所取りで早く行くということがなかったんです。
それでも普段学校へ行くよりははるかに早い時間でしたけど・・・ママさん、4時起きなんて!それは大変ですね(>_<)
陸上ってしょっちゅう試合ありますし。。。お嬢さんたちに比べたら、うちの娘はユルユルですわ(^_^.)

今日の写真も、メチャ可愛い♪
2007/07/23 23:15  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-えらいですね~-
ロコちゃん、お留守番、えらかったですね。
パパさんもいたようですから、あまりさびしくなかったのかな。
うちの子(明日で5ヶ月でs。)もお留守番はしっかりできるんですけど、
帰ってきてからが大変。
しばら~くナデナデしてあげないと許してもらえません。(苦笑)

ブログやってますので、お暇な時にでも遊びに来てくださいね~。
http://plaza.rakuten.co.jp/jazz224/



2007/07/24 00:34  | URL | jazz_mama #-[ 編集] |  ▲ top

-ふくママさん♪-
週末は、すれ違いだったようですね。
来週の大会には、参加しないのですか?

普段、短時間のお留守番は、させてますが、
初めて長時間、留守番させるのって 心配ですよね。
「ウンチ、踏んでないかな~?」が、一番の心配事ですが・・・

上の画像は、携帯カメラの9枚連写モードで撮りました。
ワンコを撮るのって ほんと 難しいです。
2007/07/24 01:42  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-jazz_mamaさん♪-
ロコは、お留守番時には、ゲージに入れてしまうので 
とりあえず ウンチをして 踏み散らかしていないかが、心配です。
今のところ 寂しくて遠吠えするとか 後追い鳴きするとかは、
ないので お出かけする時は、「待っててね」と一声かけて サッサと出かけちゃいます。
これから どう変わっていくか、わからないですけどね。
2007/07/24 01:46  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
写真、とってもいいお顔~。かわいいですね。
モカはなかなかこういう顔はしてくれないんですよね。お澄ましばっかりで。
お留守番、はじめは心配ですよね。
うちも何度かやってくれましたよ。ウンチ踏み散らかし事件。
あれやられると、ほんと「がっくり」来ますね(笑)
仕方ないとはいえ、「なんでそこを踏むかな~」といいたくなっちゃいます~
2007/07/24 09:05  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-お留守番-
ロコちゃんかーわいいー(*^▽^*)
お留守番は心配ですよね~。
うちの母は誰かがいても急いで帰ってきちゃうらしいです(*'m')

ちなみにうちのロッタはお留守番だけは完璧です(笑)
あとはダメダメですけど(笑)
2007/07/24 10:37  | URL | ロッタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モカママさん♪-
この写真、携帯カメラの9枚連写モードで撮りました。
9枚撮った中で 使えるのは、たったの一枚ですよ。

ワンコ撮るのって なかなか難しいですよね。

最近、ロコは、突然、とんでもない場所にウンチやオシッコする事が、
あるのですが、これって モカちゃんのように 知恵が、ついてきたのか?
それとも 単なる間違いなのか?
悩むところです。
2007/07/25 14:29  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロッタママさん♪-
お留守番中も 結構、寝てたりするのでしょうが、
やっぱり心配ですよね。

ワンコって どのくらいの長時間のお留守番に耐えられるのかしらね。
2007/07/25 14:31  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/35-f7ba8253
| メイン |
