スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血統書♪
- 2007/07/18(Wed) -
07-07-17_16-03.jpg


日中は、基本的に眠いらしいロコさん。

眠りを妨げられ かなり迷惑そうなお顔です。


さて 本日、ブリーダーさんの元より 血統書が、送られてきました

それによると ロコさんの登録名は

AMELIA(アメリア)

もちろん この後に犬舎名が、続きますが、

素晴らしいお名前では、ありませんか~!

しかし 「ロコ」と呼びなれた現在、「ロコ」以外の名前は、出てこないはず・・・

なのに たまに 「ポコ」だったり「ココ」だったりと

間違って呼んでしまう母を許して。

まぁ 娘の名前さえも 間違う母ですからね。

娘が、三人もいると 少しは、仕方ないですよ。


で、話は、戻りますが、血統書を片手に 親戚さん探しをしてみました。

ヨーキー・パピヨン・マルチーズ限定の親戚さん探しサイトです。

親戚さん探しは、↓ここで出来ます。

http://oribon.com/rsy/

ただし どこまでの親戚さんなのか?は、疑問ですが・・・

かな~り遠い親戚さんも登場しているような?

皆様もやってみてください。



で、ロコさんと親戚さんだったアナタも そうでないアナタもワンクリックね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<練習中です | メイン | お散歩>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18 18:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-血統書-
うちも最近 血統書が届きましたよ~♪
なんか立派な名前でした!なんだったかな・・・;(笑)
ロッタも親戚探ししてみようかなと思います(^^)
いつかお母さんワンコを見てみたいんですよねー。
2007/07/18 20:19  | URL | ロッタママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も登録してまーす
登録したおかげで ピュアちゃんは異母兄弟が見つかったんだよ。
しかも同県で。
毛色も けづやも お顔立ちもよく似てたよ。
見つかって 2年が過ぎたけどまだ時々あそんでまーす。
あと 以前からヨーキークラブで知っていたかたのところのことも
異母兄弟でした。。。

とっても近い親戚さんみつかるといいね。
兄弟や 親なら最高だよね。。。
わがやもみつからないかなーーー
兄弟たち
2007/07/19 08:07  | URL | プリ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
噂にはきいたことがあったけど・・・親戚探しサイト。
うちも探してみようかな?

血統書って、すんごいゴージャスな名前がついてたりしますよね(笑)
で、その後にうちで付けた名前がつくとすっごくヘンな感じに・・。
こんなんにしてゴメンナサイ、みたいなi-229
2007/07/20 00:58  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロッタママさん♪-
お母さんワンコに会えると良いですね!
ロコは、ブリーダーさんとこから直接譲っていただいたので
お母さんもお父さんもお祖父さんまでわかっています。

親戚探しサイトに「兄弟」ってワンコが、出てくるので
もしや 本当に兄弟?と思うのですが、
見方が、良くわからないんですよ。

ぜひ 一度 やってみてください!
2007/07/20 12:00  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリさん♪-
ロコも「兄弟」って表示されるワンコが、いるんですよ。
ブリーダーさんとこにいるお母さん・お父さん・お祖父さんは、わかっているんですけどね。
いまいち 親戚探しで表示されるワンコの見方が、わからないロコママです。
2007/07/20 12:02  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
くまこさんとこは、出産させた経験もあるから
くまこさんとこの犬舎名で登録されるんですね!
すごいな~!それって ブリーダーさんですね!
尊敬しますよ~!
2007/07/20 12:04  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/33-12416e9c
| メイン |
