- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパーお手入れセット
- 2007/07/13(Fri) -
07-07-13_21-55.jpg



今日も ロコさんのお手入れに頑張るロコママですが、

ロコさんのためのスーパーお手入れセットのご紹介~♪

ロコさんが、モデル立ちしている台ですが・・・

以前、ホームセンターで購入し、踏み台として使用中のものに

滑らないようにカットじゅうたんを貼り、

「なんちゃってトリミング台」の完成~!

で、「この台に乗ったら お手入れタイムよ~♪」と教えたい・・・

今のところ こんな低い台でも 

「落ちたら怖い」らしく腰が、ひけてるロコさんですが、

飛び降りるのも時間の問題!?

いえいえ、ここに乗ったら お手入れしなくちゃダメなのよ~!

しかし 未だ、お顔のお手入れまでは、いけません。

なんか、この仔ってば 涙が、多いのよね。

なので 涙焼けしちゃうまえに 何とかしたいロコママです。

で、こちらが、スーパーお手入れセット。

07-07-13_22-11.jpg



ロコママなんて いつも100均のブラシを使用。 

こんなお高いブラシ使った事ないですからッ。

まあ、気長にお手入れ頑張るさ。


そんなロコママに清き一票の応援クリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<性格は・・・ | メイン | お手入れ>>
コメント
-はじめまして-
遊びに来ていただきありがとう♪
ロコちゃんはお手入れタイム勉強中なのね。
腰が引けてる姿も想像すると超かわいいですね。
我が家の腕白坊主は9ヶ月になる前に家族になってもうすぐ半年だけど いまだにブラシにかみつくし なだめたりすかしたり大変です。
ロコちゃんとちょっと一緒ですね。(笑)

ヨーキーのけっけは細くてちょうど伸びてきたころが一番からむよね。
お手入れ嫌いにしないように大変だけどがんばってね。。。
2007/07/14 13:56  | URL | プリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
頑張ってますね~i-101
涙がすごいのは目元の毛が伸びてきたからかも?
目元だけはこまめにカットしてあげると良いですよ~i-239
うちもほこりっぽい所が好きな子は涙ってゆーか目やにがすごくって!目薬な日々ですi-241
2007/07/15 01:47  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリさん♪-
訪問ありがとうございます!
9ヶ月+半年って事は、1歳3ヶ月くらいですか?
ロコも クシに噛み付くのですが、
それって じゃれてるのか、イヤがってるのか、どちらでしょうね?

これからもよろしくお願いします。
2007/07/15 23:49  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
涙目って 目薬で改善されますか?
ロコにも やってみようかな?
きっと すっごい嫌がるでしょうが・・・

涙と目やにが、凄いんですよ。
2007/07/15 23:51  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/30-2b88c110
| メイン |
