スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末は・・・
- 2007/07/09(Mon) -



お迎えから4日が、過ぎ、すっかり 我が家に馴染んだ様子のLOCOです。

お迎えした日は、かなり落ち着きが、なく、

ソワソワした様子でしたが、

「LOCO!」

と呼ぶと こちらを見たり駆け寄ってきたり・・・

自分の事だと わかってきたようです。

食欲は、少しムラが、あるようですが、

とりあえず 出るものも出ているので 大丈夫そう。

体重も 少しづつ 増えているようです。

トイレトレーニングも ほとんど 出来ているので

ママは、楽チンです。

この週末は、LOCO見たさに 姪っ子が、お泊り。

翌日には、姪っ子の彼氏くんから私の母、姉、義理兄、

姪犬ヒメちゃんまで登場!?

姪っ子とその彼氏くんには、LOCOへのお土産に

ヒメちゃんとお揃いのお洋服、おもちゃをもらいました。

で、お洋服を2ワンに着せてみると・・・・

07-07-08_18-56.jpg



今まで マルチーズの中でも小さいと思っていたヒメちゃんですが、

LOCOと比べると やっぱデカイ!

フルコートに伸ばしている毛の分が、大きく見せているのでしょうが。

ヒメちゃんの方から ちょっと ニオイを嗅ぎに行ってみようと

チャレンジする気は、あるようですが、

LOCOが、「何?何?遊んでくれるでちゅか~?」と、

シッポ振り振りで動きだすと 

「ビクッ!」と慌てて 逃げるヒメちゃんです。

二日ぶりのご対面ですが、やはり迷惑そう。

いつになったら 慣れてくれるのでしょうか?



突然、現れた黒いチビワンに戸惑う姪犬ヒメちゃんに応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<落ち込み気分 | メイン | 今日のLOCOちゃん♪>>
コメント
-No title-
LOCOちゃん、洋服を着せてもらってさらにかわいさUPですねv-20
フリフリがちっこいLOCOちゃんに良く似合ってるし。
背中に羽もついてるんですね。ムフフ。
これから”ファッションショー”も楽しみに増えますね。
2007/07/09 10:40  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-mocha_mamaさん♪-
私も すっかり「犬バカ」です。
買い物へ行くと 必ずワンコ用品売り場をチェックするようになりました。
2007/07/09 11:39  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
パピっこはやっぱりかわいいですね~♪
今が一番かわいいときですよねっ。うわー触りたいっ(笑)
ヒメちゃん・・は一緒には暮らしてないんですよね?
相手がパピっこだと慣れるのには時間がかかりそうですね~。
がんばれヒメちゃん!
2007/07/10 01:44  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまこさん♪-
ヒメちゃんは、姉んちのワンコなので 基本、一緒には、暮らしていません。
たまに預かる程度です。
元々、ワンコが、苦手らしいんで なかなか 慣れるには、時間が、掛かりますよね。この間は、姉が、ロコを可愛がってる姿を物陰から こっそり覗いてみてました。
2007/07/10 09:30  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/25-aaf7eb97
| メイン |
