- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のLOCOちゃん♪
- 2007/07/08(Sun) -




お迎えから三日が、過ぎ、LOCOちゃん、かなり慣れてきたようです。

「LOCO!」と呼ぶと 振り返るようになりました 

用意したゲージに ネットを繋げ、遊び場を確保してあるので

その中で 大暴れです。

一番のお気に入りは、小さなボール。

さすが テリアの気質。

獲物を狙う?ような素振りです。

そして かなりのすばしっこさ!

10分ほど 遊ばせたら 強制的にゲージに戻さないと

きっと 低血糖で倒れちゃいそうなほど元気です。

こんな感じで遊んでます↓







さて 今日は、姪っ子が、LOCOに会いに来ています。

明日は、姪っ子の彼氏くんが、会いにくるそうです。


毎日、色んな人が、会いに来て大変だねって人も
良かったら ポチッとお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末は・・・ | メイン | 今日からうちの仔♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/24-4efbf7fe
| メイン |
