- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏用ベット♪
- 2007/07/03(Tue) -





もうすぐ お迎えだし こんなの作ってみました♪

画像が、綺麗でないので 色が、ハッキリわかりませんが、

ピンク×白のギンガムチェックのキルティング地に

綿をつめて作った夏用のベットです。

入りやすいように 縁は、低めにしてみました。

モコモコ素材の冬用ベットは、購入してあるのですが、

これじゃ 暑いと思い、それを元に家にあった有り合わせの材料で 

作りました。

ついでに 骨型のおもちゃも おソロで作ってみました。

結んであるおリボンは、ワンコマークのプリント入りバイアステープ。

画像では、隠れてしまって見えませんが、ベット本体の下側の

縁を このテープで包んであります。

以前、姉から 姪犬ヒメちゃんのためのお洋服作りを

頼まれた時に 揃えて渡されていた材料から拝借しました。

さて 次は、お洋服なんか 作っちゃおうかな~!



要するに・・・・暇って事ですね。

お忙しい方々、すみません。

しか~し、これを見た子供達は、ちょっと尊敬してくれたみたい?

って、超自己満足な世界ですね。


「これは、すごい!」って思った方も「暇人なのね~」って思った方も ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | お迎え準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しつけ | メイン | ネーミング>>
コメント
-凄い!!-
ママさん手作りされるんですね~!
それもベットって・・Σ(・ω・ノ)ノ
お洋服とか作られる方はよくいらっしゃいますけどね~。
簡単なキャリーなんかも作れちゃいますね!

とくに小さい仔は、着せる洋服が最初なかったりするんですよ。。
なので、手作り出来たらジャストサイズだし、デザインも思いのままだし・・いいこと尽くめですね!

リイヤちゃんは幸せだわぁ~(*^_^*)
2007/07/03 22:36  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-恐縮です-
お褒めいただいて 恐縮です。
でも 嬉しい~♪

縫い物の手作りは、得意なんですけど エンジン掛かるまで 
時間掛かるんですよ。
やり始めると 早いんですけどね。

その代わり 完成まで 時間が、掛かる編み物は、苦手です。
2007/07/03 23:07  | URL | リイヤママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/21-742faef4
| メイン |
