スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セレブなオーナーさん
- 2007/07/01(Sun) -





手付けを支払ってから 早2週間・・・

毎日でも 会いに行きたいところですが、あちらも商売。

お邪魔になっては、いけません。

が、何だかんだと理由を付け、2~3日に一度は、面会に

行っていたある日の事。

なんと ここのヨーキーばかり5ワンも飼ってる飼い主さんと

会いました。

聞けば、ここの先生のヨーキーちゃんが、大のお気に入りで

次から次へと5ワンも購入。

しかも かなり遠くから 毎月トリミングに来ているそうな・・・

極めつけは、6ワンめを狙ってるそう。

いや~、本当にビックリですよ。

思わず、頭ん中で 計算してしまう私。

○○万円×5=○○○万円!?

ワ~オ!

いったい どんだけセレブなの!?

しかも ショーに出すわけでもないのに 

ぜ~んぶ フルコートのヨーキーちゃんばかり!

なので 全身ラップ状態です。

とにかく 世の中には、凄い人が、いるもんだ・・・


あ、お迎え準備で肝心な事、忘れてました。

名前が、決まってないんだったわ。

ヤバイね。

早く決めなくっちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | お迎え準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブリーダーさんも色々 | メイン | お迎え準備・マニュアル本>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01 11:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-お返事-
ブログにお返事入れました~。
ご連絡お待ちしていますね。
2007/07/01 19:58  | URL | ラブリーヨーキー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/16-476406cb
| メイン |
