- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お迎え準備・マニュアル本
- 2007/06/29(Fri) -




今まで マルチーズには、慣れているのですが、

ヨーキーに関しては、知識ゼロです。

同じ小型犬だし 同じ犬種でもワンコによって 性格も違うでしょうか

ら ヨーキーも飼ってみなくちゃわからないとは、思うのですが・・・

本屋さんで こんな本、見つけたので 思わず購入~♪

「ヨーキーファン」のほうは、ブリーダーの先生のお店で買いました。

これに 先生が、特集されてるので・・・

因みに この表紙の美しいヨーキーちゃん、うちの仔とも血縁関係に

あるそうです。

ますます、成犬になるのが、楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | お迎え準備 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セレブなオーナーさん | メイン | お迎え準備・お遊び用ゲージ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/15-673f3fef
| メイン |
