スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綺麗になりました。
- 2010/04/17(Sat) -



ずっと 気になっていたのだけど なかなか シャン
プー出来ず、ちょっと 臭ってきたロコさんでしたが、今日は、末娘が、お風呂
に入ったついでに 強制的に ロコもバスルームへと連れて行き、シャンプーしてもらいました。

シャンプーから仕上げまで 約3時間ー!
先日のドッグショーで購入したドライヤースタンドが、大活躍!
ドライヤーを好きな方向で 固定出来るので 両手が、使え、
とっても 便利。ブローもスムーズに済みました。

で、やっと 綺麗になりました。仕上げに オイルも入れて
ピッカピカのツヤッツヤです。

残念ながら 爪切りだけは、やらせてくれないのですよね。

いつも 仕方ないので 爪切りだけのため 病院か美容
院へ 連れて行き、お願いしています。

シャンプーから仕上げまで 終了後は、ササミジャーキーのご褒
美!このジャーキー一本のために ロコさん、嫌な事もジッと我慢
です。

もちろん 今日も ジャーキー貰い、ご機嫌なロコさんです。




スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | FCIインターナショナルドッグショー>>
コメント
-ステキですね~-
やはりフルコートのロコちゃんはステキですね。
そういえば、ラビーのパパのコリン君もフルコートでとっても綺麗です
ラビーはいつもゴムを付けるまでが大変で、取れるのもあっという間です(^_^;)

ロコちゃんはじっとして結ばせてくれるのでしょうね。
↓のドライヤースタンド重宝してるのですね。私も探してみようかな♪

また遊びに来ますね

2010/04/19 01:10  | URL | はっぴーまま #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
おはようございます。

親戚サイトでロコちゃんと親戚であることがわりりコメントをさせていただきました。
我が家のラッキー(9歳)と血縁関係になるようです。

ブログでお邪魔をさせていただいています。心にハッピーここからラビーのラビママさんとも親戚との事で嬉しく思います
2010/04/27 08:09  | URL | ラッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/133-e45bbab1
| メイン |
