- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCIインターナショナルドッグショー
- 2010/04/10(Sat) -






先週末、行ってきました。

本当は、土曜日の午前中に行なわれたヨーキーの
ショーが、目的でしたが、残念ながら 土曜日は、行
けず、日曜日の午後に行ってきました。


ビッグサイトの中は、普段、あまり 見ないワンコで
いっぱい!

今回のキングは、ボルゾイの男の子でした。

ヨーキーは、ベストハンドラー?を競い合うコンテス
トの部に一匹出ていただけで 遠くから チラリと見た
だけでした。

この日は、ロコさんには、お留守番していてもらった
ので
たくさんのお買い物が、出来ました。

ちなみに 買ったものは…

IMG_0021_convert_20100412083651.jpg


ドライヤースタンド。これは、ロコをシャンプーした
時に かなり 便利!
ドライヤーを固定して ブロー出来ます。

IMG_0023_convert_20100412083733.jpg


ロコをブラッシングする時のコーム。ロコを迎えた時
に ブリーダーさんのお店で 購入したものと全く同じ
ものが、卸値で 購入出来ました。
とても 細かいコームなので 三年近く使い、汚れが、
詰まってしまい 新しいのが、欲しかったんです。
洗っても スッキリ 綺麗にならないんですよー。

IMG_0024_convert_20100412083816.jpg


最後に ロコのフードに混ぜるための缶詰め類を大量
購入。
なんたって ワガママ娘に育ってしまい カリカリフー
ドだけでは、食べませんから。
とーっても お安かったうえに サービスして貰って
ラッキーでした。

他にも ゆっくり 見たいお店が、たくさん、ありまし
たが、ショーのほうに時間をかけ過ぎてしまい 気付
いた時には、閉店。

次回は、もう少し、時間に余裕を持って、行きましょ
う。
そして、マスクが、必需品かも。
今回は、何故か、臭いが、キツかったです。

ショーの詳しい結果は、JKCのHPにUPされてま
す。
この記事のURL | LOCO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<綺麗になりました。 | メイン | 三才になりました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/132-c5bcdb9b
| メイン |
