- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロコさんと一緒にランチ♪
- 2008/09/27(Sat) -
ここのところ すっかり 秋な感じの毎日で 本日は、ロコさん連れて お出かけ♪

行き先は、神楽坂にあるCafe-Creperie Le Bretagne

LOCO 025

都内に何店舗かあるようですが、ここ神楽坂店は、テラス席のみワンコOKです。

実は、今回で3~4回目。

本日も ヒメさまと一緒ですね。

LOCO 010

あ、すみません。この画像は、たぶん 前回か前々回に訪れた時のものですね。

このお店は、ガレットとクレープのお店です。

ランチメニューは、セットで色々ありますが、いつも オーダーするのは、ガレット&クレープのセット。

LOCO 016

LOCO 013


ほうれん草やトマト、生ハム、たまご・・・色々な組み合わせのそば粉のガレットが、あります。

ロコママのデザートは、塩キャラメル&アイスクリームの乗ったクレープ。

LOCO 011

ヒメママ&ヒメばあばは、リンゴのコンフォート&アイスクリームの組み合わせが、お気に入り♪

LOCO 012

このほかに サラダとドリンクが、つきます。


いつもは、ランチの後に 日本橋高島屋屋上ドッグランへ行くコースが、多いのですが、

今日は、都内の道路が、大渋滞していたので 真っ直ぐ帰宅。

しかし 途中、子供たちへのお土産に 神田小川町にある神田達磨の鯛焼きをゲット。

LOCO.jpg

以前、テレビで見かけ、一度、食べてみたかったのよね。

羽つき鯛焼きなんですよ。

帰宅するなり 先に帰っていた三女は、2個半も食べてました。

ロコママは、遅いランチだったうえに 鯛焼き1個弱をいただき、お腹は、いっぱい!

夕飯も食べられないほどでした。

ダイエット中だってのに 食べすぎですね。

本日、美味しい一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





この記事のURL | ロコと一緒にお出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | 最近のロコさん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/128-d0a74cab
| メイン |
