- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のロコさん
- 2008/09/18(Thu) -
6月下旬だったかに 人生最大のおデブ記録を更新し 「これじゃマズイ!」と一台発起!

「食べちゃう寒天」や野菜スープ、ゼロゼリーなどを取り入れつつ 野菜中心の食事に切り替え、

わずか2ヶ月で 8キロ強のダイエットに成功し 「やった~!」と、思ったのもつかの間で

2学期も始まり、やっと 通常の毎日に戻った途端、1.5キロのリバウンドでガッカリなロコママです。

ん~、ぜひ 結婚前の40キロ台に戻りたいですが、まだまだ先は、長い・・・

で、最近のロコさんは、と言うと 気がつけば、キャリーバックの中!?

LOCO 014

なぜか 落ち着くのでしょうか?

せっかく 買ってあげた脇から出入りできるタイプのキャリーにも入らず

LOCO 015

ベットもお気に召さないらしい。

LOCO 018


たまには、ソファでくつろいでも

LOCO 001

お尻が、くつろいでないですよ。


先月、初ヒートを迎えてからといもの なんだか怒りっぽくなったような・・・

長女や次女が、近づくだけで 超威嚇!

そんなに お嫌いですか?

ガルっちゃだめですよー。

LOCO 013

シャンプーして ピカピカサラッサラなロコさんです。






この記事のURL | LOCO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロコさんと一緒にランチ♪ | メイン | 韓国三日目・最終日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/127-513fed5e
| メイン |
