スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国三日目・最終日
- 2008/09/18(Thu) -
2泊3日の韓国・ソウルの旅も あっという間に最終日ですが、帰国便は、夜の便なので

本日も ガッツリ行きますよ♪

荷物をまとめ、フロントに預け、ホテルをチェックアウト。

ソウルでは、「キレイな人!」ってほとんど見かけませんが、流石にホテルスタッフは、違う!

一日中、美しいチョゴリ姿でお出迎えしてくれたお姉さんと記念撮影♪

ソウル旅行 166a

この日は、前日、ホテルコンシェルジュのお姉さんから教えていただいた韓定食のお店「龍水山」へ。

今回、訪れたのは、ソウルファイナンスセンタービル地下にある太平路店です。

ソウル旅行 111a


一応、前日に予約を入れておいたので すぐに入店できましたが、

ランチ時間にあると 店内は、満席状態!?

かなり 人気のお店みたいですね。

いただいたお料理は、ランチコースの12種類の雑穀ビビンパ定食とカルビ焼肉定食。

龍水山お料理

デザートの画像が、ありませんね。

写すのを忘れたみたいです。


食事の後は、ロッテ免税店で BBクリームやらその他お化粧品を購入。

ロッテデパ地下で キムチ類・冷麺などを購入。

ギリギリまで 買い物を楽しみ、タクシーで金浦空港へ。

これまたスリリングな運転にビビリながらも無事に空港到着。

それにしても ソウルのタクシーの運転手さん、あの運転は、ありですか!?

怖くて 居眠りも出来ませんよ~!


そんなこんなで 2泊3日のソウルの旅も終了、無事に帰国となりました。

お留守番組のロコさん&ヒメさまは、と言うと・・・

3日中2日は、雷に震え、散々だったようですね。

今回、2ワンへのお土産も見つけられず、残念でした。

本当は、愛犬市場通り

とか、明洞の夜台に出るワンコ服なんかも見たかったところでしたが、

今回は、時間的に無理でした。

ぜひ 次回に期待したいロコママです。




スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のロコさん | メイン | 韓国二日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/126-b88bf971
| メイン |
