スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人になりました
- 2008/09/02(Tue) -
LOCO 020

またまた メッチャお久しぶりな更新ですが、皆様、いかが お過ごしでしょうか?

ロコは、この夏休み中に 1歳4ヶ月を過ぎて 初ヒートを迎えまして やっと大人な感じです。

で オムツ生活な訳。

ブルブル身震いするたびに ロングなコートが、汚れるため ラッピングの数も

増えてます。

イヤ~ ワンコのヒートって 意外と長くてビックリです。

ロコの場合、キッチリ3週間 続きました。


さて 長い長い夏休みも終わり 新学期の始まりですが、いまだに 生活ペースが、

戻らないのは、私だけ?

夏休み中も 次女&三女の部活生活のため 毎日 ソコソコ早起きしてましたが、

新学期が、始まると もう少し早く起きなくては、いけない・・・

やっぱり 早起きは、超苦手です。

大学生という名のフリーター生活の長女だけが、いまだに 夏休み。

本当に お気楽な長女です。

この夏休みは、次女&三女の部活の合宿の間に 待望の韓国へ。

あ、ロコは、残念ながら お留守番でしたけどね。

で、韓国では、美味しい韓国料理づくしな毎日。

ま、韓国話は、後日のお楽しみって事で。

 
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<韓国一日目 | メイン | お久しぶりです♪>>
コメント
--
おはよーございます♪
お元気そうでなによりです。
ロコちゃん、大人っぽくなりましたね~v-353
ますます美人さんですねv-345

韓国行かれたんですね。
きっと、楽しいご旅行だった事でしょうv-363
2008/09/03 07:22  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

--
ロコちゃん、初ヒートおめでとう。
相変わらず大きなお目目で可愛らしいです。
そういえば・・・・
ロコママさんは、韓国が好きだったんですよね。
韓国料理美味しかったのでしょうねぇ~。
エステにも行ったのかしら・・・・。
べべのコート、床着したのですが、向こう側が見えるほど透けてます。
毛先を揃えたら、毛がカールしちゃってま=す。
2008/09/05 09:48  | URL | 花子 #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
私も同じですよーまだまだペースが戻りません。。。
ロコちゃん、いつも綺麗な毛でお見事ですねぇ♪
初ヒートでしたか・・私もワンコのヒートがこんなにも長いなんて知らなくてビックリしましたよー
また可愛いお顔をアップしてくださいねぇ。
2008/09/08 13:44  | URL | hi-co #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
ロコちゃん、相変わらず可愛い~!!
落ち着いた感じが伝わってきます。

初ヒート1歳4ヶ月で来たのね~
うちの場合、りんたんが8ヶ月で来たんだけど
ティさん、今9ヶ月なんだけどまだ来てません><
やっぱオムツ必要なんですね。。。
りんたんの場合、出血が少量なのでオムツしたことないの。。。
ティは量が多そうな気がします(汗)
2008/09/09 14:17  | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/123-6bb194bc
| メイン |
