- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おリボン♪
- 2008/05/09(Fri) -
さて 前回の更新から 軽く一ヶ月を迎えようとしていますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

相変わらず、元気に過ごすロコ&ロコママですが、ブログの更新もせず、

皆様のところへ遊びにも行かず、いったい何をしていたのかと申しますと・・・・

PICT0003_convert_20080509133942.jpg


こんなものや・・・

PICT0002_convert_20080509133527.jpg


こんなものを作ったりの毎日。

他にも 数点、制作し 思いっきり自己満足のロコママです。

GW中にお誕生日を迎えた姫様にも プレゼント。

PICT0027_convert_20080509134359.jpg


全くお手入れもせず、庭に出しっぱなしで冬越えしたのに 綺麗な花を咲かせてくれたシンビジュー

ムの前で ロコママ制作のおリボン付けて記念撮影♪

PICT0031_convert_20080509134503.jpg


ついでに バラの中でも 今年一番に咲いたモッコウバラの前でも一枚です♪

GWのお出かけ編は、次回に更新しま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 
この記事のURL | LOCO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<GWのお出かけ | メイン | モデルデビュー♪>>
コメント
--
お久しぶりです!!
リボン手作りなんですか!
すごーい!めちゃくちゃ可愛い~~
ロコちゃんもお姉さんになったよね!
ますます可愛いv-10
リボンも似合ってる~!
2008/05/09 16:07  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロコママさん、お久しぶりでーす!
リボンの手作り、とてもお上手じゃないですか!?
ネット販売で売れますよっ!!素敵だぁ~
やっぱり、女の仔はいいなぁ~
うちの風も、この間ゴムだけでチョンボリしてみました(笑)
案外似合ってたんで、伸ばしてみようっかなぁ~
なんて思ったりもしてます♪
2008/05/09 21:06  | URL | 郁 #8nia95QE[ 編集] |  ▲ top

-器用ねぇ~!-
とっても可愛いv-318やね!
それに、ロコちゃんがすっかり可愛いギャルになってるぅ~。v-344
2008/05/12 17:33  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
お久しぶりです
おリボン可愛いね~v-353
手作りできるなんて、羨ましいですぅv-392

ロコちゃん、ますますレディになってますねv-344
2008/05/13 01:07  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

--
わたしも昔良く作ったけど、結構細かいから肩がこりこり!
ピンクのは編んだの?

ロコちゃんにとってもにあってる!
2008/05/15 20:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おりぼん とっても可愛い♪
ロコママさん とっても器用だわ!!
私は ケープは時々作るけど、リボンは得意じゃないんだ。。。
うらやまし。。
2008/05/17 21:42  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/120-911a25d1
| メイン |
