スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お迎え準備・キャリーバック
- 2007/06/29(Fri) -
07-06-29_14-23.jpg



ワンコ連れでお買い物へ行く時用のキャリーバックです。

と、言っても ワンコ用では、ありません。

カゴの網の隙間が、少々空いてるので 風通し抜群です。

中から外に景色も見えるみたい。

上には、巾着状にあるフタが、付いてるので 閉められます。

これ メチャクチャお安いのよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | お迎え準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お迎え準備・車用キャリー | メイン | お迎え準備・ゲージ>>
コメント
-万端ですね!-
お写真増えて、ひとりニンマリさせていただきました^^
この仔が来るのねん♪
最初は小さいから、特別わんこ用のかばんとかいらないんですよねー。
ホント、待ち遠しいですけど、やはり試験が終わられてからで良かったでしょう。
ふくなど、3回目のワクチンを終えてからでした。

やはり最初の何日かは、環境が変わって落ち着かないかもしれませんものね。
下痢しちゃったりする仔もいるようなので。。
あ、ふくの場合、うちに来るまでの間、タオルを用意してショップで使ってもらっていました(寝る時に)。少しでも自分の匂いのついたものがあれば環境が変わっても安心すると思いまして。

ふくを迎えた1年前を思い出します。
そして今年は次の仔を考えてますからね~(笑)
本格的に探すことになったらお店情報教えてくださいね(*^_^*)
2007/06/29 15:31  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-ふくママさん♪-
準備は、万端なんですが、ワンコだけが、いないんですよー!

タオルのアイデア、良いですよね。
私も持って行ってみますね。

やはり 二匹めを検討中ですか!?
それなら ぜひ このブリーダーさんをお勧めしますよ!
常に 何匹かのヨーキーは、いるみたいですが、
先生のとこで生ませた仔を希望するなら 前もって予約を入れたほうが、
確実みたいですよ。
2007/06/29 16:02  | URL | ラブリーヨーキー #pYETyF7Q[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/12-fbedb914
| メイン |
