- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モデルデビュー♪
- 2008/04/12(Sat) -



先日、車を運転するロコママの隣で 気持ちよく寝ていた姿が、あまりに可愛くて

こっそり写真を撮ろうと思ったら すぐに気配を感じ、ものすごく不機嫌顔のロコさんですが、

皆様、お変わりありませんでしょうか?

ロコママは、やっと 子供達の新学期が、始まり、苦手な早起き&弁当作りに苦戦しながらも

昼間、誰もいない開放感に浸り またまた 韓国ドラマづけな毎日を過ごしております。

お陰で 最近では、韓国語が、耳について離れません。


ところで 少し前に 友人から 「ロコさん、モデル犬デビューしない?」

と、お誘いを受け、実際には、ロコママが、頑張った絵本のサンプルが、出来上がってきました。

PICT0050_convert_20080411200625.jpg


アルバムえほん

というシリーズの中のアルバムまめえほんのワンコを使用した絵本のサンプルです。

ロコさんが、我が家に来てから今まで撮り貯めた画像の中から 必要枚数を厳選しコメントを考え

ました。

と、言うと 簡単そうですが、まず ロコさんの写真は、ほとんどが、ブログ用に小さいサイズで

撮ったものばかり!?

やっと 集めた画像も なんと ピンボケばかり!

急遽、撮り直した画像も含め、何とか 完成しましたが、今回、つくづく 撮影が、

下手だったって事を認識しましたよ。

サンプル依頼は、2部あったので ついでに 姫さまの分もお願いしました。

PICT0051_convert_20080411200712.jpg


今後、この2ワンのサンプル絵本が、店頭やネットサイトで紹介されるらしいですよ。

どこかで 見かけるかも!?

とっても 可愛い絵本が、出来上がって 嬉しいロコママです。




この記事のURL | LOCO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おリボン♪ | メイン | お誕生日♪>>
コメント
--
わお!!
この前のチョコといい、楽しいモノを見つけるお友達がいらっしゃるのですね!!
ロコちゃんかわいい~♡
しかし。。。やっぱり 何分の一かは血が一緒なんでしょうね。。。
表紙のロコちゃんによく似たリボンの写真があります。
びっくり!!
2008/04/13 00:58  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

--
おう、かわいい~。
いいですね、この絵本。アルバムが絵本ちっくになってできるのかな。楽しそう。
そうそう、実際には、ママさんががんばったお写真ですね。うふふ。お疲れ様。
ロコちゃんもヒメちゃんもとってもいいお顔のお写真ですねー。ステキ。
2008/04/14 12:11  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶり!!ついにでびゅーですかぁ。すごいね。ステージママになるのね。

ところで、OTジョイフルホンダにこんなとこあるの知ってた?行ったことある?
アンディウイリアムズボタニックカーデン
http://www.joyfulhonda.com/garden/botanic/index.htm


私は「コーヒープリンス」「タルジャの春」「ミスキムの10億つくり」「ファンジニ」「恋愛時代」(15日から)を視聴中。Gyaoで「宮」「復活」も見てるよん。これに、アメリカもの「ダメージ」日本もの「ラストフレンズ」もあり見るのたいへーん。DVDはいっぱいダス。
2008/04/14 14:23  | URL | Tak.Mai_mama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロコちゃんもひめちゃんもかわいぃ~♪
とってもステキな絵本が出来上がりましたねv-344
写真てほんと難しいですよねっ!
私もいつもピンボケの写真のが多いですよぉ~v-356
2008/04/15 16:23  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~ロコちゃん、可愛いv-344

モデルデビューなんですねv-363
おめでとうございますぅv-315

本屋さんで見れるかもなんて、
ほんと素敵ですねv-353
2008/04/17 10:40  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
皆様、コメントありがとうございます。
皆様も 記念に一冊、いかがでしょうか?
簡単に作れますよ♪
2008/05/09 14:59  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/119-78679ef8
| メイン |
