- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢へお出かけ♪
- 2008/03/28(Fri) -
お正月以来の久しぶりの実家をすっかり満喫してきたロコママです。

ドッグランの翌日は、親戚の伯母さま方と一緒に 懐石料理のランチへ。
普段は、滅多に食べられない高級ランチを 美味しくいただき、
伯母さま方とは、ここでお別れ。

実家から 軽井沢へは、高速使って、1時間ほど。
なので これから ひとっ走り行っちゃおう!って事で
ロコママの運転で 2ワン&ヒメママ&三女と一緒に行ってきました。

IMG_0561_convert_20080328000004.jpg


まだ 少し寒くて 道ばたには、残雪が・・・
旧軽銀座を お散歩中、ロコママ&ヒメママの間で 密かに流行中の
某ブランド店も発見!
以前は、なかったはずのお店ですが、大好きなTシャツ類が、お店いっぱいにディスプレー!大興奮で 3枚もゲットしちゃいました♪

折角なので 裏道にある教会前で 記念撮影し Three Dog Bakeryでお買い物。
2ワンお揃いで キャリーバックをゲット!
両手が、空いてラクチンです。

IMG_0564_convert_20080327235733.jpg


おばさん二人が、使ってると ちょっと見苦しいですね。

この後は、地元のスーパーをのぞき、アウトレットへ。
しかし 残念ながら 閉店30分前!?
三女から 大ブーイングを受け、軽井沢を後に。
帰りのサービスエリアで お夕飯用にと峠の釜飯を買い、実家へと戻った一行でした。

次回は、夏休みに行き、またまた 某ショップで 
大好きなTシャツをゲットしたいと思うロコママです。

この記事のURL | ロコと一緒にお出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日♪ | メイン | 近況報告>>
コメント
--
こんにちは~
お久しぶりです。v-410
ご実家が軽井沢に近いっていいですね。
キャリーバッグも可愛い~v-353
お好きなブランドショップ見つけられたようで良かったですねv-363
ロコちゃん、ますます可愛くなって来られましたねv-343
2008/03/30 16:23  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

--
おお!!軽井沢なんて セレブな!!
ワタシは何度か行ってるけど うちのわんこたちは行ったことがありませんわ
スリードッグ・ベーカリー、ここにもあるんですね
お洋服が可愛いのでいくつか持ってます。
この型のバッグは流行ねえ
2008/03/31 21:13  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
はーやさん♪
近いといっても高速使っての話なので 結構距離は、ありますよ。
ただ、都心方向では、ないので 渋滞知らずです。
軽井沢は、ワンコOKのお店も 多いので 楽しいですよね。

MISAさん♪
軽井沢は、以前より ワンコも泊まれるホテルが、増えて
行きやすくなったみたいですよ。

このバック、流行中ですか?
知りませんでしたよー。
スリングと違って しっかり中に入れられるし
フタが、できるので どこでもOKです。
2008/03/31 23:55  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/117-3496d79a
| メイン |
