- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2008/03/28(Fri) -
またまた 前回の更新から ずいぶんとあいてしまい 皆様に忘れられてしまったかと
少々、心配しているロコママです。

子供たちも 春休みに入り、次女は、お決まりの京都&奈良へと修学旅行へ出発。
で、その間に ロコ&ロコママ&三女は、ロコママの実家へ。

お彼岸でしたからねー。お墓参りくらいしないとね。
無事、任務終了後は、数日前から滞在中のヒメ&ヒメママ&ヒメばあばと一緒にお出かけ♪

まずは、実家近くにあるドッグ・ラン&ドッグ・カフェへ。
ここは、ワンちゃんのお預かりもしてくれるそうで この日は、プードル祭り?
ってくらいのプードルちゃんたちが、いっぱい!
しかも スタンダードからティカップサイズまで たくさん集まってました。

IMG_0494_convert_20080327235302.jpg


画像には、一部しか写ってませんが、他にもたくさんいました。
しかし ロコさんは、と言うと・・・

IMG_0483_convert_20080327234951.jpg


ここまで来て ヒメ様とつるまなくても 良いかと思うのだけど?

IMG_0488_convert_20080327235205.jpg


まあ それなりに 楽しんだ2ワンでした。
また 今度、実家へ行った際には、遊びに行きたいと思うロコママです。






この記事のURL | LOCO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢へお出かけ♪ | メイン | 久しぶりの更新>>
コメント
--
こんにちは~
お久しぶりです!
ロコちゃんなんか大人になったぁ~って感じ!!
コートも伸びて可愛くなりましたね!
プードルすごいね!
スタンダードは迫力ありますよね~
でもみんな可愛い~
2008/03/28 16:13  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
cyanmegさん♪
お久しぶりです。
スタンダードプードルは、迫力ありますよー。
もう少しで 襲われるところでした。
色んなワンコが、見られて 楽しかったですよ。
2008/03/31 23:57  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/116-aa81c18c
| メイン |
