スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日この頃
- 2008/03/05(Wed) -
20080305004516
我が家の長女の三年間の高校生活が、終了。

明日は、晴れの卒業式のため こんな夜中に慌ててカラーリングしているロコママです。

次女&三女は、期末テストの真っ最中。

いつもより 娘達、自宅で過ごす時間が、長いため いつになく 苛立ちを見せるロコさん!?

最近では、長女のちょっとでも 動く気配に 唸る唸る…

次女に対しても同じ感じ。

どちらかが、少しでも 触ろうとしたら かなり本気でガウリます。

長女&次女のあまりにシツコイでも可愛がり方にも問題ありですが、これって かなりな問題行動だと思うんだけど?

ロコさんには、出来れば、是非、治していただきたい。

ところで 少し前から ○イヤル○ナンの運動量の少ない室内飼育小型犬用フードに茹でたササミの挽き肉をトッピングしてあげてましたが、先日、フードが無くなったので せっかくだから 同じメーカーのヨーキー用にしてみたら 全くもって 食が進まない!?

ヨーキーのために開発されたフードなんじゃないですか?

仕方ないので 結局は、今までの物に戻しましたが…

返品のきかない大袋なんかで 買うんじゃなかったと 後悔しまくりな今日この頃です。
スポンサーサイト
この記事のURL | LOCO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新 | メイン | ヒメ様のお帰り>>
コメント
-長女さん。-
ご卒業おめでとうです~!v-315
もう進路は決まっているのかな~??
うちのにいにいは6日が卒業式。でも親は来なくていいって!
男の子ってしょせんそんなものよ~。v-356

ロコちゃんのガゥ~、家族でアルファートレーニングだね!!
2008/03/05 01:07  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うちも最近娘たちに本気噛みすることがあって・・・
そして同じように原因は娘たちにあるんですけどね。(苦笑)

娘さん、卒業おめでとうございます。
感慨深いものがあるでしょうね、高校の卒業式だなんて。
素敵な卒業式になるといいですね~。


2008/03/05 01:25  | URL | ジェズママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
卒業おめでとうございますv-308
うちも、今年は中学校と小学校の卒業があります
めでたい事はいいけれど、何かと大変です

ロコママさんの所も三姉妹ですか?うちも三姉妹ですよe-420
ちなみにワンちゃんも女の子e-319
これからも楽しみに拝見させてもらいます

2008/03/05 20:04  | URL | ベティ★ #o6q8QpoE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~v-280

ご卒業おめでとうございますv-308
春は色々と おめでたい事がありますよねv-315

そっかぁ。。。ロコちゃんは、お嬢さんたちにガウるんですねv-393
私は、よく分からないですけど、きっと直したほうがいいんでしょうね
家族みんなで頑張って下さいねv-363
2008/03/05 23:28  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
娘さん~ご卒業おめでとうございます♪
ロコママさん・・・感動の卒業式でしたか~(^^♪
高校の卒業式はとっても思い出に残りますよねv-343

ロコちゃんもガウ~~しちゃってますか・・・
我が家もです・・・あの手この手で治させようと思ってますがなかなか治りませんv-404

ヨーキー用のフード使ったことありますよ・・・
同じくぜんぜん食が進みませんでした(^▽^;)
2008/03/06 22:28  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロイ○ルカナンのミニ ヨー○ーですね??
うちも発売当時あげてましたよ
うちでは逆に食いつきがよかったです。
でも カロリー高め+脂肪多目 でやめた記憶があります。。。
友人がお湯をかけてふやかしたら 油でギラギラになったとか。。。

今回、もったいなかったですね
でもロコちゃん、食べるフードがあるだけいいですよ
ジョニーはトッピングがないと全滅です。
手が掛かります。。
唯一トッピングナシで食べるのは ピュアロイヤルですが 
一ヶ月のフード代が一頭で一万円越したのでやめました(>_<)
ぐぐぐ
 
2008/03/08 13:12  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
シャロンママさん♪
ありがとうございます。
長女は、高校生活終了後、大学の入学まで
暇を持て余してしますよ。
女の子の場合、親と一緒に行動するのは、何か、買ってもらう時だけですね。

ジェズママさん♪
ありがとうございます。
ジェズくんもですか?
ロコは、本気噛みは、しないのですが、ガウリ方が、半端じゃないです。
高校の卒業式、結局、出席できませんでした。
前日夜に ギックリ腰!?

ベティ★さん
ありがとうございます。
ベティさんとこも 3姉妹ですか!?
我が家も ワンコも含め、すべて 女ばかりです。
ダブルで卒業式は、大変ですよね。

はーやさん♪
ありがとうございます。
大人だけの家族なら ワンコも落ち着いて過ごせるのでしょうが、
娘達は、しつこいので ロコは、苦手なようです。

mamiさん♪
ありがとうございます。
卒業式は、前日夜にギックリ腰が、起こり、
残念ながら 欠席した情けない母です。

mamiさんとこも やはり ガウリますか!?
困ったちゃんですよね。

ヨーキー用のフード、ご飯としてあげると
食べないのに オヤツに少しあげると食べるんですよー。

MISAさん♪
ヨーキー用のフード、やっぱり 油っぽいですよね。
○イヤルカナンって 色んな種類が、出てるので
今は、インドア ミニにトッピングであげてます。

ピュアロイヤル、以前、サンプルで貰った事ありますが、
ものすごい食いつき方でした。
お高いので 買ってませんけどね。


2008/03/17 18:14  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/114-e88a0d92
| メイン |
