- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒメ様のお帰り
- 2008/02/26(Tue) -
20080226215505
日曜夕方、渡ハご一行様も無事に帰国し、昨日は、キッチリ2週間と一日のホームステイを終え、ヒメ様が、お帰りになり 少し寂しい我が家です。

2ワンの距離も ぐっと縮まり、帰る時には、仲良く一つのカバンに入れる程に。

以前は、こんな事、考えられませんでしたからね。

渡ハご一行様にちゃっかり参加していた我が家の長女も しっかり日焼け対策をしていたためか 真っ白いまま、高校卒業記念にアラモアナのクレアーズにてピアスの穴を開けて、無事に帰宅しました。

そして、ヒメママからロコママには、COACHの素敵なバッグのお土産!

他にも 留守番組の娘達に サマーセーターやお菓子、ロコさんには、アロハなワンピースとパイナップルちゃんのおもちゃをいただき ご機嫌なロコママです。

ところで ヒメ様が、お帰りになり 心なしか寂しいロコさん。

競い合うように ガッツリ毎食、完食していたご飯も 今日は、ほとんど食べないなんて!

まあ 最近、少々、太りぎみで気がつけば、2キロのスケールが、エラーになってたロコさん(ロコさんを入れるカゴの重さも含む)なので 調度良いって感じですけどね。

少々、ダイエットが必要かも知れないロコさん&絶対にダイエットが必要なロコママの今日この頃です。
この記事のURL | LOCO | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日この頃 | メイン | お耳カット>>
コメント
-NoTitle-
ロコちゃん、やっぱりさびしいのかな?!
せっかく仲良し度も上がってきたのにね・・・
ママさんもさびしいでしょうね。
またすぐに2わんちゃんと過ごせる日が来ると
いいですね~。お世話は大変でしょうけど。(笑)

2008/02/27 02:35  | URL | ジェズママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
一日一緒にいてバイバイしても淋しいのに1週間も一緒にいたら凄く淋しいでしょうね~><
ロコちゃんもきっと淋しいんだろうなぁ。。。
でも今度また姫様がきたらきっと凄く仲良しさんで遊ぶような気がします~e-343

うふふ。。。お土産いいですね~~(^m^))
2008/02/27 14:08  | URL | ラムママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お目目は大丈夫ですか?
韓国ドラマ恐るべしですよ~~。はまると抜けるのに大変ですわ(経験済み)

ヒメちゃんお帰りになったのですね。
ロコちゃん、寂しいだろうなぁ。
お写真よく見るとさりげなく寄りそって2人同じかばんに入っちゃって・・・可愛いなぁ。

2人の距離が縮まって本当に良かったですねぇ。
2008/02/29 22:21  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ご無沙汰しております。。。♪
ヒメちゃんがいらしてたのですね~!こんなに仲良くなっちゃって!
仲良くなったころにバイバイ。でやっぱり寂しいんでしょうね、ロコちゃん。。。ごはんまで残すなんてっ。
でも2キロで太ったって言われちゃうんですね~(>_<)うちの子なんて、うちの子なんて・・・i-182

ヒメちゃんはきっとまた来てくれるよ、ロコちゃん。
ロコママさんは大変だけれど・・・(笑)
2008/03/04 00:44  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
ジェズママさん♪
実は、2ワンいると 良い事と面倒な事が、あります。良い事は、たまに2ワンで遊んでくれる事や食欲が、増す事、面倒なのは、ウンPの処理やお出かけ時でしょうか。
一人っ子に戻ったロコは、「遊んで~」攻撃が、毎日激しいです。

ラムママさん♪
今回は、2週間の滞在だったんですよ。
なので 仲良し度もアップしたようです。
毎回、お預かりするたびに お土産ゲットしたいます。

コボリンさん♪
韓国ドラマ、今更ですが、はまってます。
ただし 韓ドラって どれも話が、長いので なるべく短いものに限定してます。
コボリンさんも はまった経験ありなんですね?
韓国語が、話せるコボリンさんなので もちろん字幕なし?羨ましいですよ。

くまこさん♪
もちろん ヒメ様は、またお預かりする事でしょう。
旅行好きな姉家族ですからねー。
ある意味、羨ましいですが、我が家の場合、母は、まだまだ自由には、なりません。
自由な
2008/03/04 09:47  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/113-bf141f98
| メイン |
