- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お預かり
- 2008/02/14(Thu) -
200802141659242
20080214165924
日曜日から またまた ヒメ様お預かり中です。

そうですね。

ヒメ様が、我が家にやってきているって事は、ヒメママ旅行中。

今回は、ハワイ2週間滞在だそうです。

で、高校卒業前に 暇を持て余している我が長女も 今週末からハワイへ合流。

まあ ヒメママ家族のハワイ滞在中の詳しい事は、リンクしているヒメママのブログ→ひめちゃん日記でご覧下さいませ。

滅多にブログ更新しないヒメママが、珍しくブログアップしております。

さて、肝心なお預かり中のヒメ様とロコさんですが…

最初は、微妙な距離のある2ワンでしたが、今日は、気がつけば コタツの中で 寄り添う2ワン!

と、言っても 近づいて行くのは、ロコさんのほうで ヒメ様は、かなり迷惑そうな感じ?

お子ちゃまなロコさんは、遊びたい気持ちでいっぱいなようですが、熟女のヒメ様は、完全スルー。

たま~に ヒメ様の遊ぼうスイッチが、入っても どうも ロコさんとのタイミングが合わない?

と 言うか 遊び方が、わからない感じ?

難しい2ワンの関係です。

さて 今回の2週間の滞在中にどこまで仲良くなれるでしょうか?
この記事のURL | LOCO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヒメ様とロコさん | メイン | 冬眠中>>
コメント
-NoTitle-
うわぁいいないいな~ワイハーーー!!!
しかも2週間も?!うらやましー。。
コタツで寄り添う2わん★想像するだけでかわい~~(^^)
ロコちゃんは2週間の間おねーさんができて嬉しいかな?!
楽しそうに遊んでくれるといいですね♪
2008/02/14 23:08  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
あらまた姫ちゃん。。。いらっしゃ~い!!
それにしても。。。姫ママさんは羨ましいわ~
この寒いじ時期に。。。ハワイかぁ。。。。♪

さぁさぁ。お二人さん。。。この前よりも仲良くなれるかな!?
また報告待ってま~す!!
2008/02/15 11:49  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ご無沙汰してます!
姫お姉ちゃん、2週間お泊りなんですね!?
2週間か…仲良くなれるといいですね~
二人の近況…また楽しみにしてますよん♪
2008/02/17 13:48  | URL | 郁 #8nia95QE[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
みーママさん♪
我が家も 子供達が、小さい頃には、毎年、ハワイに滞在していたのですが、
最近では、子供たちの予定が、バラバラなので ずっと行けてません。
どっちにしても ロコが、いるし 無理ですけどね。
ハワイとは、言いませんが、せめて 温泉にでも行きたいロコママです。

えるりんママさん♪
ヒメ様の気分しだいですが、最近は、かなり慣れたようです。
旅行のたびに 預けられるヒメ様は、気の毒ですが・・・

郁さん♪
ヒメ様の気分しだいですが、最初の頃よりは、なれてきたようです。
大きさは、ヒメ様のほうが、ずっと大きいし、年齢もお姉さんですが、
ロコの勢いに負けちゃう事が、多いみたいです。
2008/03/04 10:50  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/110-02d2f40e
| メイン |
