- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チロルロコチョコ
- 2008/01/08(Tue) -
20080108103422
やっと 子供達の冬休みも終わり、今日から三学期が、始まり、ホッと一安心のロコさん&ロコママです。

何たって お休み中は、誰かが必ず家にいたので ゆっくりお昼寝もしていられないロコさんでしたからね。

そりゃ イラついて 唸るのも無理は、ない。

しかしねー、安心しては、いけないですよ。

高校3年の長女にいたっては、どうやら 明日から また しばらくお休みみたいですよ。

3学期は、ほとんどお休みで卒業!?

そんなんで 良いのですかね~!

と、いうわけで ロコさんにとっては、落ち着かない日々が、続くわけですね。

ところで 画像は、ロコ&ヒメのチロルチョコです。

姪っ子のヒメ姉が、ネットで注文してくれました。

実は、このほかに ヒメ姉&彼氏君のツーショット写真入りがあります。

どうやら バレンタイン用に注文したようです。

これじゃ勿体なくて食べられませんね。

中身食べたら 包みだけ綺麗に伸ばして取っておきましょうかね。

折角だけど ロコさんには、食べられないのが、残念ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
この記事のURL | LOCO | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ラッピング | メイン | 晴れ着>>
コメント
-はじめまして-
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/08 11:17  | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします☆
チロルチョコかわいいですよね~~、私も友人からこんな事ができるんだよ~って聞いて、すっごい興味津々でした☆ 気になったのが、味は・・・?チロルっていっぱい味がありますが、これは一番オーソドックスなやつなのでしょうかね?私もバレンタイン用に注文しちゃおっかな~~♪もちろんアロハの写真で☆
↓ロコしゃんとヒメさまの晴れ着姿、すっごーーーくキレイでかわいい!!!!しかも手作りと知ってビックリ☆スバラシイです!
2008/01/08 15:30  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
あっ!このチョコ。。。ほかの方のブログで見て。。。。
とっても不思議だったの~!
ネットで注文したらオリジナルを作ってくれるんですね~v-10
これで疑問が解けました(笑)
ロコママさんありがとうv-238
でもホントこんなに可愛いチョコなら絶対包み紙取っておきますよね~(笑)
2008/01/08 16:26  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
v-344可愛いチロルチョコですね~
ネット注文で、オリジナルの包み紙のチョコだできるんですねv-364

そっか・・・わんこ用っていうより
バレンタイン用が いいかも知れませんね

とにかくカワイイでーーすv-392
2008/01/08 19:00  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
このチロルチョコめちゃかわいい~v-343
私も注文して、バレンタインに息子3兄弟にプレゼントしようかしら(^^ゞ

我が家も今日から学校が始まり~ワン達は安心してお昼寝してましたよ(笑)
2008/01/08 20:02  | URL | mami #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
きゃ~~~e-265
チロルチョコe-68かわぃぃe-69
ぃぃな、ぃぃなぁ~~e-266
2008/01/08 21:09  | URL | チョコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
すごーい
メチャンコかわいい
バレンタインが我家のチョコは誕生日なので
注文しようかな?

サイトは簡単に調べられますかね。。。
チロルチョコで検索してみようっと。
2008/01/08 21:45  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-チロルチョコ-
若い子はこんなことして楽しんでるんですね??
いいものいただきましたね

確かに。。。どうしたらいいんでしょうね、このチョコ。
ああ もったいない。。。。
2008/01/08 23:06  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
今年もよろしくお願いします~!
このチョコ、私も作りました!
かわいいですよね!食べられないですよ~もったいないっ
ロコちゃんの晴れ着姿めちゃくちゃ可愛いです!!
2008/01/09 16:37  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
みーママさん♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
味はねー、誰も食べてないからわかりません。

晴れ着は、ヒメママの手作りです。

えるりんママさん♪
このチロルチョコ、結構、有名なんですね。
ロコママは、知らなかったので 感激でした。

ぜひ、バレンタインデーにどうぞ♪

はーやさん♪
ワンコにチョコは、厳禁ですからね。
流石に あげれないけど バレンタインデー用に
お勧めです。

mamiさん♪
冬休み中は、ワンも落ち着いて昼寝も出来ませんよね。
このチロルチョコ、バレンタイン用にお勧めですよ。

チョコままさん♪
チョコままさんも バレンタインに彼にプレゼントしてみたら?
もちろん チョコママさんの笑顔の写真入りね。

まゆみさん♪
チョコちゃん、バレンタインデーが、お誕生日なんですか?
でもねー、ワンコには、食べさせられないのが、可哀相なとこよね。
中身を お肉に変えてみる?

MISAさん♪
若い子って・・ロコママから言わせれば、MISAさんも充分に若いですよ。
ぜひ、記念に注文してみては、いかがでしょう?
2008/01/09 16:42  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
chanmegさん♪
さすが、お若いchanmeg さん!
ご存知でしたか?
ロコママ、全く知りませんでしたよ。
もしかして バレンタイン用?
ご主人にプレゼント?
2008/01/09 16:44  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/104-8db380ad
| メイン |
