- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影会
- 2007/12/29(Sat) -
もう後数日で お正月だってのに 年賀状すら出来ていない我が家!

今までは、娘達中心の年賀状でしたが、流石に 「写真付きは、絶対やめて!」と

大反対をされるので 今年からは、ロコさんメインの年賀状にする事に。

が、まともな画像が、ないため こりゃ大変と 大撮影会となりましたが・・・

いきなり こんなだし↓




連写モードにしても 

PICT0302.jpg


挙句に

PICT0300.jpg


ちょっとちょっと~、こっち向いてよ~!

PICT0274.jpg


って、ダメじゃん!

ご褒美のおやつが、待ちきれないロコさん。

やっと やっと 撮れたましたよ!

PICT03091.jpg


いや~、難しいですね、ワンコの写真撮るのって。

もちろん、この画像を使って 力作が、出来上がりました。

まあ、元旦には、間に合いませんけどね。


さて 今年も残すところわずかとなりました。

今年は、ロコを迎え、慣れないワンコ育てに四苦八苦したロコママでしたが、

おかげさまで 病気もせずに元気に育っております。

この調子で 来年も ロコさん中心で行きたいと思っております。

ところで ロコママは、年末から実家へ帰省いたします。

なので 少しの間 パソコンから離れますが、

皆様、良いお年をお迎え下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

この記事のURL | LOCO | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | 激疲れの一週間&ドッグショー>>
コメント
-NoTitle-
ロコちゃんなんかぐっと大人に
なった感じしますね~キレイ~
コートもずいぶん伸びましたね!
写真撮影は難しいですね~思い通りには
いきません…
でも最後の写真ステキ~かわいい~!

年末から帰省されるのですね
今年はいろんなヨーキーちゃんと知り合えて
楽しい1年でした ありがとうございます♪
良いお年をお迎え下さいね!
2007/12/29 07:23  | URL | chanmeg #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
本当。。。ワン写真は難しいですよね><
私はおやつで吊ってかなりの枚数撮ります。。。。しつこい位に。。。
そしてその中から数枚チョイス!!(貴重です)
そっか。。。ロコちゃんはまだ1歳にもなってないんでしたよね!
でも落ち着いた感じに見える~!!

我が家の年賀状は子供&ワンタイプとワンのみタイプと2種類制作中!!(パパさんが・・・)

帰省お気をつけて~!良い年をお迎えください。。。。
2007/12/29 07:48  | URL | えるりんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ほんと、モカとたいして変わらない年齢なはずなのに、ロコさんはもうすっかりきれいなお嬢さん。
モカ吉は・・・うーん。まだまだガキンチョだわ。おかしいなあ。
とってもかわいいお写真が撮れましたね。
これなら年賀状もバッチリ!
2007/12/29 08:56  | URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
年賀状作成おつかれさまでした~~!!
ロコさま、立派なコートでお美しい~☆☆
これも毎日ロコママさんがお手入れを怠らないからですね、すばらしいです!!
来年もロコちゃんのかわいいお顔と更なる成長を見させてください♪
ご実家でゆっくりしてきてくださいね、よいお年を~~!
2007/12/29 11:04  | URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お写真とても上手に撮れてますね!!
ロコちゃん、コート伸びるの早くないですか?
ふくは未だに目の周りが足りなくてスッキリと上がらないんですよ(ーー;)
私もようやく今日、年賀状作成に入りました(^^ゞ

ママさんとはいつかお会い出来そうな気がしてます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2007/12/29 17:45  | URL | ふくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
素敵な年賀状ができましたか?美しいロコちゃんの写真、最後に上手に撮れてますね☆
最初の方の写真は、思わず笑ってしまいました。(すみません)
そうなんですよね。コロンもおやつでつらないと、カメラをみてくれません。

年末のお出かけ、気をつけて行ってきてください。
よいお年を・・・☆
2007/12/29 23:23  | URL | コロンママ #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
こんばんは~
おおおお~ロコちゃん可愛いe-51
って前から可愛かったけど・・・なんか大人っぽさも加わってますます綺麗ですよv-353

写真は、ほんと難しいですね
私なんて ろくにお顔撮れてないこと多いんです
ロコママさんはお上手ですぅ

では、お気をつけて帰省なさってください
良いお年をv-363
2007/12/30 00:44  | URL | はーや #LSB4S9LU[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ロコママさんはもう帰省なさったのかな~?

撮影会、お疲れ様でした!
ワン写真は苦労しますよねー!うちも連写連写の嵐です。
でも、ロコちゃんすっかり大人になりましたね~(>▽<)キレイです~♪
これなら素敵な年賀状ができたに違いないですねっ。

さっ、私も年賀状書かなきゃ。。。(まだだったり!)
2007/12/30 01:34  | URL | くまこ #-[ 編集] |  ▲ top

-よい お年を-
本当にWAN子の撮影は難しいですよね
うちは2WANとも×デス
1枚でも綺麗に撮れてよかったじゃないですか!!

初めての子犬育て お疲れ様です
来年は若葉マークもとれてベテラン飼い主の仲間入りですね
よい  お年を!!
2007/12/30 19:42  | URL | MISA #gg06ppQg[ 編集] |  ▲ top

-うちも。。。-
にいにいが写真を拒否しだしてから、シャロンの年賀状に変わりましたよ~。笑

今年はお世話になりました。来年もどうぞよろぴくネ♪
よいお年を~!
2007/12/30 22:01  | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
どの写真もメチャンコかわいいよん
私は一枚目のがダントツ好き
ピントが合ってれば完璧だよね。。。
こういう一瞬の表情大好き。
来年もいろんな表情みせてね
年賀状には我家も何年も子供たちはとうじょうしてませーーーん
どこも一緒だね
2007/12/30 22:19  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事♪-
コメントいただいた皆様♪
お返事が、すっかり遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。
年賀状は、無事、完成し、年末ギリギリで投函する事が、
出来ましたよ。

去年までは、子供達の写真だったので
出来れば、子供達&ロコの写真にしたかったロコママです。

2008/01/09 16:25  | URL | ロコママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/101-be87c82a
| メイン |
