スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決断後の日々
- 2007/06/29(Fri) -




無事に手付けの支払いを済ませると

「2回目のワクチンと定期健診をサービスでやってきてあげるから

 ワクチン後、 3~4日してからのお引渡しになるけど良い?」

と、ブリーダーの先生。


本当なら すぐにでも引き取りたいところでしたが、

前回の失敗もあるし 一番小さく生まれたヨーキーちゃんだった事も

あり、すこしでも大きく成長し、安心して 引き取りたいと

思った私は、2度目のワクチンもお願いする事。

2度目のワクチン接種可能日まで 後1週間。

なので お迎えは、10日後?


その日から ほぼ2~3日に一度、お店に会いに行っていた私でした

が、よくよく考えてみると もうすぐ子供達の期末試験!?

試験直前に ヨーキーちゃんのお迎えなんてしたら

勉強どころじゃないですよね?

そう思っていたら 今度は、先生のほうから

「ワクチンは、済んだし 異常もないんだけど この仔、

 ウンチだけが、シートで出来ないのよ~。だから、自宅へ連れて帰っ 
 て、躾を入れてくるわ。」

と、申し入れが・・・

それじゃあ ますます、試験前にかぶっちゃう!?

仕方ないので ここは、心を鬼にし、

試験終了後のお迎えに変更してもらい、

現在、お迎え待ちの日々。


あ~、早く、試験終了して~!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家のワンコ探し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お迎え準備・ゲージ | メイン | 我が家のワンコ探し・決断>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelyyorky.blog110.fc2.com/tb.php/10-c8b8408c
| メイン |
