- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃめちゃ久しぶりの更新です。
- 2010/03/28(Sun) -



恐ろしいほどの久々更新です。

久々すぎで ブログの更新方法も忘れそうな今日この頃です。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

ロコは、今月末で3歳になります。

体重は、2キロ。

病気一つせずと言いたいところですが、去年の1月終わり頃には、

砂肝ガムの丸呑みで 緊急入院!?

全身麻酔をし 内視鏡にて取り出していただきました。

もちろん 以後、砂肝ガムや丸呑みしそうな大きさの物は、絶対にあげません。

そして 夏の頃でしょうか?

一泊でワンコOKのホテルへ行った直後には、ストレスからか下痢をし

またまた 病院のお世話になりました。

この時は、投薬と処方されたフードのみでよくなりました。


と、こんな感じで事故もあったりしましたが、大きな病気は、なく 無事に過ごした一年でしたが、

ロコは、相変わらず 強気な性格。

子供たちには、毎回、威嚇する毎日ですが、基本的には、ママの膝の上でマッタリと過ごしています。


それから ブログをお休みしている間にも 親戚さん探しのサイトから何人かの方より

ご連絡をいただいたりと嬉しい事もありました。

改めて 親戚さん探しのサイトで検索してみると 新たに登録された方の中に

ロコと一緒に生まれた姉妹の仔なんかも発見!

ロコも交配させていたら こんな仔が、生まれてるのかなー?なんて

ちょっと 嬉しくなりました。

まあ 今のところ 交配させる予定は、ないので 残念ですけどね。


今、我が家は、子供達の春休みの真っ最中で 毎日、バタバタとしています。

では、また 暇が、出来たら 更新しまーす!

この記事のURL | LOCO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
